編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE
スローライフキャンプ

アウトドアも、暮らしの一部。山形でスローライフな日々を楽しむキャンパー【@___myonさんをウラ側HACK!】

インスタグラムに『#camphack取材』タグ付投稿をくださった方への取材企画。今回は@___myonさんの登場です。アウトドアもライフスタイルの一部としてのんびりかつブレずに楽しむ、魅力的なスローライフに密着しました。

目次

アイキャッチ・記事中写真提供:___myonさん

とあるキャンパーに徹底フォーカス!

おしゃれキャンプサイト

インスタグラムに寄せられた『#camphack取材』タグがついた投稿の中から、気になるキャンパーを取材する企画『あのキャンパーのウラ側HACK!』。

今回は都会から離れてのんびりと、そしておしゃれにアウトドアと毎日を楽しむ@___myonさんの登場です!

プロフィール

#camphack取材 みきさん

お名前:みき さん
Instagramアカウント名:@___myon
お住まい:山形県
ご職業:ショップスタッフ
キャンプ歴:6年
キャンプスタイル:ご主人とのデュオキャンプ

#camphack取材 みきさん

エレガントで可愛らしいルックスでありながら、キャンプ歴はすでに6年。キャンプを始めたのはアウトドア好きなご主人の影響だとか。

初めてのキャンプはバックパックひとつで。徒歩で向かったのが過酷すぎて「もう一生行かない!」と思いましたが、外で過ごす開放感とご飯の美味しさに感動し、すっかりハマってしまいました。

キャンプでの過ごし方は、主に読書や昼寝というみきさん。

そんな何気ない過ごし方すら画になる、みきさんならではのおしゃれなキャンプスタイルを拝見します!

1 / 3ページ