編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【すごいぞGU】本格サコッシュが、アウトドアでも街でも大活躍です(3ページ目)

この「丸カン」部分も使える

GUサコッシュ

サコッシュ本体にショルダーをつけているのではなく、間に丸カンをかませているんですが、これが意外と便利。

GUサコッシュ

カラビナをつけてLEDライトをセットしたり軽量アウターをくくりつけたりと、かなりフィールド向き。なんでここまで細かいことができてこの値段なのかと驚きっぱなしです。

「あて布」もしっかり付いている!だけど……

GUサコッシュ

地味に嬉しいのがショルダーに付いている「あて布」部分。重めな物を入れても、肩に食い込まないように配慮されており、これもフィールドで使いやすいと感じました。

GUサコッシュ

ただ、両サイドのロープを一番短く設定してサコッシュを胸の前に掛けたときに「あて布」が肩の真ん中にこないのは惜しいポイント。

GUサコッシュ

前に掛けると上の画像のように「あて布」はほぼ後ろへ……やはり重いものを入れるのは向いてなさそうです。

もちろん街使いにもOK

GUサコッシュ

これだけしっかりとしたサコッシュ、キャンプだけで使うのはもったいない! デザインもシンプルで、カラバリが豊富なので街使いにも当然使えます。

複数持っているとその日の気分に合わせて差し込むことができるので、色違いで手に入れておくのもアリですね。

いますぐGUへ!

GUサコッシュ

値段と品質のバランスを深掘りしてみましたが、やはり期待を裏切らないクオリティでしたね。サコッシュは何個持っていても損しないアイテムなので、すでに持っている方もまだ持っていない方も、GUのサコッシュはおすすめですよ。

GUサコッシュはこちら

3 / 3ページ