編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【特別編】先輩キャンパーの食卓案!人気の本格チューハイ「キリン本搾り™️」とキャンプ飯アイディア集(3ページ目)

SPONSORED

キリン本搾りおつまみ オイルサーディン▼材料
・ミックスナッツ   50g
・ベーコン(厚切り) 40g
・オリーブオイル   大さじ1
・ニンニク      1片
・レモン       1/8個
・クミン       小さじ1/2
・塩、胡椒      適量
キリン本搾りおつまみ ベーコンとナッツのスパイシーレモン味▼作り方
1 ベーコンは1cm角、ニンニクはスライス、ミックスナッツはから炒りしておく。
2. フライパンにオリーブオイルを入れてあたため、クミンを香りが出るまで炒める。
3. ベーコンとニンニクを加えてカリカリになるよう炒める。
4. ミックスナッツを加え、全体にオイルが絡むように混ぜる。
5. レモンを搾って、塩胡椒で味を整えたら完成。

キリン 本搾り™️をさらにおいしく!知っ得情報

キリン 本搾りに合うレシピ

冒頭で先輩キャンパーの方も触れていましたが、本搾り™️は香料・酸味料・糖類を一切使わず、たっぷりの果汁とお酒だけを使った本格チューハイ。

キリン 本搾りに合うレシピ

この通り、グラスに注ぐといかに果汁をたっぷり使っているかが良く分かる”にごり”が特徴。

キリン 本搾りに合うレシピ

このたっぷり果汁を楽しむために、逆さまにすると果汁成分が混ざってさらにおいしくなるんです! ぜひその違いを味わってくださいね。

次のキャンプはコレで決まり!

キリン 本絞り

画像提供:Instagram by @hanauta63

今回ご紹介したメニューは、手軽にささっと作れるアイディアが盛りだくさんでしたね。

旨い飯には、旨い酒。果汁とお酒だけで作られ、素材そのものを活かした本搾り™️は、自然の中で楽しむ時に最適ですよ。ぜひお試しください!

本搾り™️の詳細はこちら!

8月20日新発売!「秋柑」も要チェック

キリン本絞り

1.商品名 「キリン 本搾り™️チューハイ 秋柑(期間限定)」
2.発売日2019年8月20日(火)
3.味覚特長
シークヮーサー、うんしゅうみかん、レモン、オレンジを使用した、甘さ控えめのすっきりとした柑橘の味わいです。秋が旬のシークヮーサーのアクセントが効いた味わいは、秋の味覚と相性が良く、食事をさらにおいしく楽しめます。

キリン記事末

撮影協力:しあわせの丘リゾート

Sponsored by キリンビール株式会社

3 / 3ページ