編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

ビジネスバッグは信頼の置けるブランドを背負いたい。それならこの3つの最強バックパックは?(3ページ目)

SPONSORED

【私服】遊び心ある大人のカジュアルスタイルに

アルトモントオリジナル スタンダードバックパック

さてさて、ここまでビジネスシーンを中心に見てきましたが、最後はよりカジュアルシーンに落とし込んだバックパックが登場です。もちろん私服通勤の人や、急進的なクールビズスタイル(笑)を実践している人なんかにもオススメ! 最初に言ったオンオフ二刀流使いもコレならできるかも!

アルトモントオリジナル スタンダードバックパック

立体的なフロントポケットの付いた、いわゆるデイパック型の「アルトモントオリジナル スタンダードバックパック」は前室とメイン気室の2室構造。高密度に織られたナイロン素材と立体的なベクトルパターンが透けて見える素材を掛け合わせ、スタイリッシュながら奥行きあるデザインに仕上がっています。

そんな堅牢な最新素材を使い、さらに25Lというデイパとしては十分すぎるほどの容量を確保しながら重量はわずか700g! しかもコスパも超優秀! これは本当に秀作ですね。

アルトモントオリジナル スタンダードバックパック

面とショルダーストラップには薄手ながらしっかりとしたクッションが配されており、重量を分散。しかもセンターは溝になるようにクッションがなく、その構造によって背骨への干渉を防ぐ一方で、背中に籠もりがちな熱も逃がしてくれるのです。

つまり背負い心地は快適の一言! デイパックは長時間使うと疲れるといった“あるある”をビクトリノックスが重視する革新性というポリシーで、見事に改善してくれているのです。

アルトモントオリジナル スタンダードバックパック

そして前室にはメッシュポケットやペンポケット、キーストラップなどを備えたオーガナイザーを配備。小物を整理整頓できるかたわら、気室そのものにマチもあるので前室だけでもそれなりの容量を確保しています。

メイン気室はPCやドキュメントを分けるスリーブが内蔵されるにとどめ、シンプルなデザインに。緻密にも大雑把にも、状況に合わせて気室を使い分けられる多機能デイパックとしての利便性がうまく保たれているのです!

「アルトモントオリジナル スタンダードバックパック」詳細はこちら

完成度がズバ抜けて高い!だから安心して背中は任せましょう

ビクトリノックスバックパック

今回は休日にアウトドアな趣味やライフスタイルを実践されている皆さま向けのビジネスバッグとしてビクトリノックスを3シーン、3モデルで見てみました。何よりも優れているのは、いずれのバックパックもそれぞれの役割がしっかりと個性としてデザインされており、完成度が高いところ。それゆえ当然、汎用性も帯びており、さまざまなライフスタイルに対応してくれます。

「バックパック」キャンペーン実施中

ビクトリノックスでは、期間中にバックパック(3WAYを含む)を購入の方にオリジナルノベルティをプレゼント中(なくなり次第終了)なんだとか! 対象は、全国の直営店かビクトリノックス公式オンラインストア楽天市場店なので、ご注意を。

開催期間:7月19日(金)〜9月30日(月)

対象のショップはこちら

【公式】楽天市場店はこちら

Sponsored by ビクトリノックス ジャパン株式会社

3 / 3ページ