編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

みよ、この万能っぷり!次のキャンプに持っていきたい4つの秀逸アイテム(2ページ目)

SPONSORED

万能すぎる!4つの秀逸アイテム

ソロでも大人数でも!「SOTO レギュレーターストーブ FUSION 」


2019年、SOTOの名作「レギュレーターストーブ」がアップデートされました! その名も「レギュレーターストーブ FUSION」。

コンパクトで軽量なので、ソロキャンプや登山にも最適な設計ながら、意外と力持ち。五徳が4本もあって、なおかつ重心より低い位置にセットされているので、ダッチオーブンを乗せることも出来ちゃうんです!

しかも火力の安定性がバツグン! 特殊な調圧器を採用することで、外気温や長時間使用という条件に影響を受けることがありません。

JINS Switch

本体重量が250gという軽さなのも魅力ですね。折りたためば写真の通り、手のひらサイズのコンパクト仕様。

また、すり鉢状のバーナーヘッドが風を遮ってくれます。分離型と一体型のいいとこ取りをしたまさにハイブリッドなバーナーなんです。

メインでもサブでも!「コールマン 2マルチランタン」


LEDライトの中でも人気のコールマン「クアッドマルチパネルランタン」が2パネルになって2018年に登場していたのはご存知ですか?

デザインはほぼ変わらずに、パネルを減らして軽量・コンパクト化されています。パネルは取り外しができるようになっているので、ハンドライトとして使うことも出来ちゃいますよ。

コールマン 2マルチランタン

マグネットで簡単に取り外せるのも嬉しいポイント。テント内で吊るすこともできるしテーブルにおいても安定感バツグン。

防水になっているので雨キャンプでも安心して使うことができます。しかもUSBケーブルで充電できるのでコスパも抜群!

海でも山でも!「パタゴニア バギーショーツ」


一家に一枚と言っても過言ではないくらい超人気のパタゴニア「バギーズショーツ」。夏は街で履いている人を見かけることも増えてきました。

耐久撥水加工が施された素材は水に強いので川遊びにもうってつけ。裏地のメッシュは速乾性が強いので、汗ばむ季節も快適に過ごせますよ!

パタゴニア バギーショーツ

撥水性と速乾性が強いおかげでキャンプシーンにはもってこい。設営で汚れても、ビールをこぼしても汚れにくくなっています。

軽量で涼しい素材なのでリラックスシーンにも手放せない1着ですよ。毎年売り切れてしまうくらい人気なので、気になる方は早目にチェック!

街でもキャンプでも!「JINS Switch」


国内眼鏡メーカーで人気ブランドのJINS(ジンズ)からも一石二鳥の秀逸なアイテム「JINS Switch」がリリースされています。

眼鏡にもサングラスにもなる上に、おしゃれなデザインは街でもキャンプでも映えること間違いなし!

JINS Switch

眼鏡とサングラスを2つ持つ必要もなく、いちいちかけ直さなくて済むのがかなり便利です! フレームについたマグネットで簡単ワンタッチ装着できちゃいます。

ちゃんと度入りで作ることができるので、普段からメガネをかけている人にとってはまさに救世主的存在です。

JINS Switch
アウトドアでは外にいる時間が当然長くなるので、天敵の紫外線から目を守りたいところ。タープ下や日陰にいる時でも意外と直射日光は眩しいですよね。

日中に運転する時も眩しくて走行に不安を覚えることってありますよね? そんな時もワンタッチでサングラスにしちゃえば快適なドライブを楽しめますよ!

新商品もでた!JINS Switchのラインナップをチェック

JINS Switch

ひとつで2役のアイテムは使えるシーンを増やせるのが最大の利点!  最後にバリエーション豊富なJINS Switchのアイテムを紹介します!

2 / 3ページ