編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

テントまである…!フライングタイガーで見つけた、アウトドアな10の雑貨【ALL2,000円以下】(3ページ目)

ピクニックセット

フライングタイガーピクニックセット

撮影:編集部

爽やかなミントカラーに、モノトーンのパイナップル柄が可愛いこちらのボックス。その中身は……
フライングタイガーピクニックセット

紙コップ、紙皿、紙ナプキン、カトラリーが4人分セットになったピクニックセットなんです。さらに驚くことに、これだけ入ってお値段なんと、たったの200円! とりあえず買っておいて損はない、コスパ最強セットアイテムですよ。

製品の詳細はこちら

2WAYファン

フライングタイガー2WAYファン

フライングタイガー 2WAYファン

コードレスで充電式のファンは、夏キャンプでも大活躍! 手に持つハンディタイプと、折り畳んで使う置き型タイプの便利な2WAY仕様でなんと800円。普段の生活でも熱中症対策として、1人1台持っておきたいアイテムです。

製品の詳細はこちら

LEDライト

フライングタイガーサボテン型LEDライト

エスニックポップなサボテン型のLEDライト。単3電池使用だから電源のないところでもOK!

フライングタイガーサボテン型LEDライト

出典:Instagram@jun_loves_3cutie

キャンプサイトの飾り付けにアクセントとして置いてみたり、アウトドアテイストなお部屋のインテリアとしてもぴったり!

製品の詳細はこちら

子供用テント

フライングタイガー子供用テント

家でもキャンプ気分が味わえるキッズテントは、コンパクトに収納可能。バッグ仕様だから持ち運びにも便利で、子供が持てるほど軽いテントです。
フライングタイガー子供用テント

子供部屋に置きたくなる可愛さで、喜んで遊んでくれること間違いなし! かくれんぼやおままごとをしたり、おもちゃの収納として活用したりと使い方・遊び方は無限に広がります。

フライングタイガーでキャンプはもっと楽しくなる!

フライングタイガー

見て楽しい、使って楽しいフライングタイガーのアイテム。見た目のデザイン性だけでなく、機能性もしっかり考えられたアイテムはキャンプでも十分に使えるものばかり! 早速お近くのお店でチェックしてみてくださいね。

3 / 3ページ