CAMP HACK[キャンプハック]


認めざるを得ないノルディスクのかっこ良さよ!「第2回オーナーズイベント」厳選スナップ | 3ページ目

0


inoueさんご夫婦

Hygge with Nordisk vol.2
ノルディスクの会員特典の限定色カーキのアスガルドとカーリで揃えたノルディスク歴3年のinoueさんのサイト。

コットン幕は全体的にナチュラルな世界観に仕上げがちですが、あえてスチールやアイアンを中心としたミリタリー調を意識。これも限定カラーのカーキを使用しているからこそなせる技でしょう。

Hygge with Nordisk vol.2
特に焚き火エリアにはこだわり、飯ごうやIZANAMI等の無骨なギアをチョイス。ノルディスクユーザーには本当に珍しい世界観です。

レアなテントがたくさん見れて嬉しい。

とinoueさんご夫婦。このオーナーズイベントは、レイサレガシーやタピオなど、今は販売されていないレアテントを見れる貴重な機会でもあります。

hkrさん

Hygge with Nordisk vol.2
ノルディスク歴1年のhkrさんご家族は、レイサベージュと同じ高さでタープを張り、まるでひと繋ぎになったかのようなサイトレイアウト。レイサの広い前室プラスして、広大な空間を創り上げていました。

Hygge with Nordisk vol.2
注目したいのは横長のダイニングスペース。ローテーブルを組み合わせて同じ高さで物に手が届く快適空間を実現。ジャグやオカモチなど統一感のあるセレクトで、抜かりない完成度です。
イベントの感想は? と聞いてみると、

子供が知らない子達と一緒に遊んだりして、ゆるくていい。ノルディスクテントだけが並んでいるのは壮観で、普段は感じられない気持ち良さがある。

とのこと。子供たちが楽しめるコンテンツは、ファミリーキャンパーにとっては大事ですよね。

ノルディスクでヒュッゲキャンプ!

Hygge with Nordisk vol.2
海外発ブランドならではのオーナーズイベントの様子、いかがでしたでしょうか。

引き続き来年の開催を目指しつつ、もしかしたら今年中にもう一度あるかも……!? 「今回行けなかった!」という方も、「また行きたい!」という方も、ノルディスクのHPを随時チェックしてくださいね。

ノルディスクHPはこちら

けんぼーの他の記事はこちら

関連記事