編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

フェスファッショニスタ拝見vol.1 −「FUJI & SUN」ウィメンズ編 −(3ページ目)

男前なアイテムを男らしく硬派に着こなす

FUJI & SUN 女性の着こなし草野枝里さん
30歳/SE

デニムセットアップにミリタリーデザインのザックという、なんともハードボイルドなアイテムの組み合わせが印象的な草野さんの着こなし。それだけにサイズやバランス感にはしっかりとした配慮がうかがえます。

また男らしく硬派なアイテムを中心とすることで、ハイドロフラスクの黄色のボトルや白のテバといった”女子感ある小物”が引き立ちますね。

FUJI & SUN 女性の着こなし

ポケットの延長的なアイテムとして使いやすいポーラーのサコッシュに、ボトルを吊り下げることで差し色に。硬派なコーデの中でネオンカラーが効いています。

FUJI & SUN 女性の着こなし

バックパックはデニムのセットアップに合わせて、ハードなミリタリーデザインものをチョイス。収納力が高く、フェスとの相性も抜群です。

●ジャケット:チャイルドウーマン
●パンツ:コーエン
●サンダル:テバ
●バッグ:カリマーSF、ポーラー

メインアイテムはシンプルに、小物選びはクセ強めで

FUJI & SUN 女性の着こなし赤澤未央さん
31歳/看護師

トップスとパンツにはナチュラルな雰囲気漂うシンプルなアイテムをセレクト。自身のスタイルをよく理解したチョイスであり、この組み合わせだけでも十分スタイリッシュですが、そこに雑貨やスーベニアモノ(土産物)をプラスしているところがミソです。

シンプルな着こなしが一気にフェス感ある着こなしへと進化。楽しそうなスタイルになるのも魅力的ですね!

FUJI & SUN 女性の着こなし

横浜中華街で買ったという雑貨のミニショルダーバッグ。これはこれでサコッシュの一つとして考えてもちろんOK! 女性らしいセレクトも魅力です。

FUJI & SUN 女性の着こなし

メキシコの土産屋で買ったというスーベニアハット。なかなか使う機会のない、こういったアイテムを引っ張り出してきて着れるのもフェスファッションの楽しみ方ですね。

●トップス:ユニクロ
●パンツ:GU
●シューズ:ニューバランス
●ハット:メキシコのスーベニア物
●バッグ:中華街で購入した雑貨

「FUJI & SUN」メンズ編はこちら

メンズ編はこちらから!

3 / 3ページ