CAMP HACK[キャンプハック]


【100均+カインズ】予算1,000円ちょい!マルチに使えるスタンドが超簡単に作れたので報告です | 4ページ目

0


【おまけ】さらにゴミ袋のスタンドにも変身!

このままゴミ袋スタンドになる

脚に袋をかけてクリップ留め
さらに、ゴミ袋スタンドとしても使えてしまうマルチっぷり。

ロープの側を上に向け、テーブルスタンドの枠、手前と奥に1枚ずつレジ袋を引っ掛けます。適当なクリップでレジ袋とロープを留め、ひとまずこれで完成。

テーブルを乗せれば多機能スタンドに

ゴミスタンド、ポット、シェラカップ
ゴミスタンド完成品:高さ約465mm
さらに、前述したようにクローゼット用の桐すのこをかぶせれば、テーブル兼用のゴミスタンドにも! こちらはブラックに塗装し、男前な印象にしてみました。

材料費はテーブルスタンド、すのこ1枚分、塗料で1,277円。

ひとつで万能なクーラーボックススタンドを作ってみよう

マルチスタンド、クーラーボックス、ジャグ、シェラカップ
手持ちのクーラーボックスやキャンプスタイルに合わせてカスタムできて、塗装を施せばキャンプギアとのカラーコーディネートも可能。ほぼ乗せるだけの楽チン加工だから、次のキャンプに向けて作ってみては?

 
関 美奈子の記事はこちら

紹介されたアイテム

関美奈子

関美奈子

千葉県在住。ガールスカウトの野営訓練でアウトドアに目覚め、子育てを終えた今は気ままな徒歩ソロキャンパー。美大出身のスキルを活かした簡単DIY、主婦キャンパーならではの自然や人に優しいキャンプのアイデアを提案します。1982年度ニュージーランド・ガールスカウト国際キャンプ大会日本代表、ガールスカウト日本連盟キャンプ指導者資格取得。アトリエばく代表

関連記事