編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

あれ、変わってる!?アップデートされたキャンプギアの【ビフォーアフター】を見てみよう(3ページ目)

隙間をなくしてより使いやすく!クオルツ「スタッキングLOWテーブル」

クオルツスタッキングLOWテーブル

出典:Qualz

ソロ用テーブルや棚など、いろいろな使い方ができる「スタッキングLOWテーブル」。メッシュの水切りが付いているので、食器やキッチンツールを乾かすラックとしても便利です。

こちらも、新旧で少し変わっているのをご存知でしょうか?

BEFORE:サイドバーとの隙間が空いている

クオルツスタッキングLOWテーブル

出典:Qualz

AFTER:隙間がない!

クオルツスタッキングLOWテーブル

出典:Qualz

隙間があった旧モデルもシェラカップをかけられたりと便利でしたが、やはり物を置くと落ちたり傾いてしまうという理由からでしょうか。バーと天板が、ぴったりくっついた仕様に変更されています。

長辺が短くなったことにより新旧を重ねることはできませんが、奥行きの長さは変わらないのでオプションのスタンドやランタンポールは使用可能です!

スタッキングLOWテーブルの詳細はこちら

新旧キャンプギア、あなた好みはどっち?

タープを立てている

出典:モチヅキ

見た目も使い勝手も、新旧どちらが良いかは好みが分かれそうですね。他にも探してみると、今までスルーしていた定番キャンプギアもいつの間にか魅力的に変化しているかもしれませんよ!

服装もアップデートしてみない?

「パパカッコいい!」……子供にそう言わせたいなら、ファッションを見直そう!

Updated Camp Gears!

ちょっとだけ仕様が変わったキャンプギアをチェック!

3 / 3ページ