編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【こ、こんなワイルドな一面があったなんて……!】アウトドアユースにカスタムされた車4選(3ページ目)

 三菱ミニキャブ トラック

出典:Instagram by @linex_auto

見てください、この迫力! クロカン系のとがった印象に様変わり。リフトアップして悪路での走破性がアップ! バンパーはスチール製フロントガードバンパーに変更されています。
 三菱ミニキャブ トラック

出典:Instagram by @linex_auto

荷台を延長しカーゴゲートを取り付け、長尺のギアも積みやすくなっています。増加中の軽トラキャンパーにおすすめのカスタムです。

いかがでしたか? やはりアウトドアカスタムした車はかっこいいですね! しかし、理想を追求するとそれなりにコストも時間もかかります。

予算の関係でカスタムしたくてもできない……という方はまずは手っ取り早く、ステッカーで雰囲気だけでも変えてみるのも名案です!

すぐできる雰囲気チェンジ術!ステッカーを貼ってみよう

ステッカーチューン

出典:instagram by @_mizuki339_

白で統一したステッカーがサイドガラスでさりげなく主張しています。カーキグリーンのジムニーとアウトドアのステッカーが相性抜群です!
ステッカーチューン

出典:instagram by @hiro_jimgram

バックドアを開けるとこんなところにステッカーチューン! 荷物の積み下ろしの際、ステッカーがさりげなく光ります。見えないところのおしゃれも大切ですね。

手軽なステッカーでのカスタムをご紹介しましたが、ルーフラックなどのオプションパーツが気になる方は過去の特集記事がおすすめです。

アウトドアカスタムでもっと車を遊んじゃおう!

アウトドアカスタム

提供:Instagram by @toyo_chan1230

もっと車をアウトドアっぽくしたい! そんな時、車を買い直さなくても、アイディア次第でいかようにもアウトドア仕様に変身させることができます。

パーツをつけたり、ステッカーチューンをしてみたりと自分流にアレンジして、世界に1つしかないお気に入りの車にしましょう!

SUVブームの次はこれがくるかも?

ピックアップトラックがブームになるかもしれません。

Make your car custom outdoor as you like!

あなた好みにアウトドアカスタムしよう!

3 / 3ページ