編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

パタゴニアの新作5選!この中から1着あるとかなり便利そう!(3ページ目)

⑤これぞクラシック「メンズ・バギーズ・ジャケット」

メンズ・バギーズ・ジャケット

スウィングトップのようなオールドスクールな見た目ながら、じつは機能性に富んだアウターです。

生地はリサイクルナイロン性で耐久撥水加工が施してあるので雨の日も安心。UVプロテクションも搭載していて、日差しの強い時も紫外線から守ってくれます。

メンズ・バギーズ・ジャケット

透湿性も優れているので、汗をかいてもしっかり発散してくれますよ。アウトドアに対応する機能がなさそうであるという、いい意味で期待を裏切ってくれるアウターです。

詳細はこちら

パタゴニアは小物も面白い!

パタゴニア

毎シーズンワクワクと安心感をくれるパタゴニアの新作たち。ウェア以外も見逃せません。

レトロプリントが施されたお弁当箱サイズのトートバッグや、手持ちのギアを飲み込んでしまうその名も「ブラックホール・ギア・トート」など小物も魅力的なものが多いですよ!

パタゴニアの公式アプリは活用するべき

パタゴニア公式アプリ

昨年リリースされたパタゴニアのスマホアプリ。公式HPのアカウントと紐付けて、製品の購入や交換などができます。

さらに直営店の在庫が見れたり、チャット形式で製品選びの相談に乗ってもらえたりと至れり尽くせり! ぜひこの機会にダウンロードしてみてください。

日常と自然をシームレスにつなぐパタゴニア製品

パタゴニア

パタゴニアの新作5選の中からお気に入りは見つかりましたか? 買いやすい価格帯でハイパフォーマンスなアイテムをリリースし続けるパタゴニアから目が離せません!

人気のアイテムは売り切れてしまう可能性が高いので、気になるものは早めにゲットしておきましょう!

バギーズショーツをさらに深掘り!

軽くて動きやすくて見た目もイイ。最強ショーツを掘り下げ!

You’ll get comfortable outdoor life by Patagonia

パタゴニアでアウトドアライフをもっと快適に!

3 / 3ページ