編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

パタゴニアの新作5選!この中から1着あるとかなり便利そう!(2ページ目)

これは買い!パタゴニアの新作5選

①あの名作を春夏も!「メンズ・フーディニ・スナップT・プルオーバー」

メンズ・フーディニ・スナップT・プルオーバー

フリースの名作スナップTがリサイクルナイロン素材で登場です! かなり薄手のリップストップナイロンなのでTシャツよりも軽く感じます。

キャンプ中にちょっと冷えるなという時に、これくらい薄手のアウターがあると便利ですよね。コンパクトに収納できるので、カバンに常に忍ばせておいてカッパ代わりに使うのもいいですね。何より配色がいい!

3色展開とカラバリも。好みのカラーを選んでくださいね。

詳細はこちら

②今年の新色も見逃せない「メンズ・バギーズ・ショーツ 5インチ」

メンズ・バギーズ・ショーツ 5インチ

フェスやキャンプだけでなく、街でもファッションアイテムとして定番化しているバギーズショーツ。毎年買っているという人も多いのではないでしょうか? 今年はペールトーンの優しいカラーが新色にラインナップ

メンズ・バギーズ・ショーツ 5インチ

撥水性と速乾性があるので水陸両用。筆者の夏ボトムスはもっぱらバギーズショーツです。リラックスウェアとしても優秀なので汎用性が高いですよ。

少し短めの丈感がかわいいウィメンズやキッズもあるので、家族で色違いで集めてみるのもいいかもしれませんね!

詳細はこちら

③速乾性と伸縮性抜群「メンズ・ストレッチ・テール・プレーニング・フーディ」

メンズ・ストレッチ・テール・プレーニング・フーディ

非常に軽量なポリエステル素材を使用しているので、水中でも陸上でも快適に過ごせるアウターです。キャンプ場や強いエアコン下など、まだアウターが手放せない環境にはもってこいのジャケットです。

詳細はこちら

④急な天候の変化に対応「メンズ・トレントシェル 3L・ジャケット」

メンズ・トレントシェル 3L・ジャケット

山岳地帯ならまだしも、街でもゲリラ豪雨やヒョウなど突然天気が崩れることが多くなってきましたよね。そんな時の強い味方です。3層構造で抜群の防水性と透湿性の機能を発揮します。

キャンプでも着替えをコンパクトに収納できたら便利ですよね。天気が回復したらバッグにしまっておける小ささなので、デイリーに持ち運んでもストレスになりません。

詳細はこちら

2 / 3ページ