アプリ限定で20万円分のAmazonギフト券をプレゼント!

パタゴニアの新作5選!この中から1着あるとかなり便利そう!(2ページ目)

2022/10/04 更新

これは買い!パタゴニアの新作5選

①あの名作を春夏も!「フーディニスナップT プルオーバー」

パタゴニアフーディニスナップT プルオーバー

フリースの名作スナップTがリサイクルナイロン素材で登場です! かなり薄手のリップストップナイロンなのでTシャツよりも軽く感じます。

キャンプ中にちょっと冷えるなという時に、これくらい薄手のアウターがあると便利ですよね。

パタゴニアフーディニスナップT プルオーバー

コンパクトに収納できるので、カバンに常に忍ばせておいてカッパ代わりに使うのもいいですね。何より配色がいい!

6色展開とカラバリも豊富なので、好みのカラーを選んでくださいね。

詳細はこちら

②今年の新色も見逃せない「メンズ・バギーズ・ショーツ」

パタゴニアメンズ・バギーズ・ショーツ

フェスやキャンプだけでなく、街でもファッションアイテムとして定番化しているバギーズショーツ。

毎年買っているという人も多いのではないでしょうか? 今年はペールトーンの優しいカラーが新色にラインナップ

パタゴニアメンズ・バギーズ・ショーツ

撥水性と速乾性があるので水陸両用。筆者の夏ボトムスはもっぱらバギーズショーツです。リラックスウェアとしても優秀なので汎用性が高いですよ。

少し短めの丈感がかわいいウィメンズやキッズもあるので、家族で色違いで集めてみるのもいいかもしれませんね!

詳細はこちら

③着心地サラサラ「ライトウェイト・オールウェア・ヘンプ・コーチズ・ジャケット」

パタゴニアライトウェイト・オールウェア・ヘンプ・コーチズ・ジャケット

コットンヘンプ素材を使用しているので、暑い日でも快適に過ごせるアウターです。

キャンプ場や強いエアコン下など、まだアウターが手放せない環境にはもってこい。

パタゴニアライトウェイト・オールウェア・ヘンプ・コーチズ・ジャケット

胸ポケットが付いているのでアウターではなくシャツとしても使用可能。3シーズン長く使えるので、1着は持っておくといいアイテムですよ。

3色展開でいずれも落ち着いた色味なので、着る人を選ばないところもGOOD!

詳細はこちら

④急な天候の変化に対応「テズロン・ジャケット」

パタゴニアテズロン・ジャケット

山岳地帯ならまだしも、街でもゲリラ豪雨やヒョウなど突然天気が崩れることが多くなってきましたよね。そんな時の強い味方です。

アゴまでカバーできるフロントジップとフードが雨風から守ってくれます。生地も薄手で紫外線をシャットアウトしてくれるので、これからの時期には最適ですよ。

パタゴニアテズロン・ジャケット

キャンプでも着替えをコンパクトに収納できたら便利ですよね。

天気が回復したらバッグにしまっておける小ささなので、デイリーに持ち運んでもストレスになりません。

詳細はこちら

2 / 3ページ