編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

夏に飲むとさっぱりして最高!キャンプの新たな一軍ドリンク「モヒート」(3ページ目)

ジンジャーエールをちょい足し

モヒートレシピ

出典:instagram by @tomoko.h_h

たっぷりのミントに、こだわりのオーガニックジンジャーエールを足したアレンジモヒートがこちら! 炭酸水とは違う、ピリッとした刺激がたまりません。

ミントとグレープフルーツの自家製シロップでアレンジ

モヒートレシピ

出典:instagram by @hutte58

自家製のミントとグレープフルーツのシロップを使ったモヒート。シロップをあらかじめ用意しておくと、キャンプでもすぐに作れますね。

ライムではなくグレープフルーツを使っているため、また違った爽やかさが楽しめそうです!

ココナッツシロップを入れて、クセになる味わいに

モヒートレシピ ココナッツ

出典:instagram by @mayukoookawa

こちらも自家製ミントを使ったモヒート。ココナッツシロップを入れて、オリジナルアレンジを楽しまれているそうです。

甘みが強いココナッツシロップですが、ミントの爽やかさと合わさってアクセントに!

モヒートを飲んで、暑い夏もキャンプを楽しもう!

モヒートレシピ

撮影:編集部

キャンプに出かけるのは楽しいけれど、うだるような暑さの日もありますよね。そんな日こそ思いっきり大自然を満喫して、キンキンに冷えたモヒートでリフレッシュしませんか?

アレンジを加えたり、自分好みの割り方を見つけたりしながら、楽しいひとときが過ごせますよ!

レモンサワーも最高です

モヒート以外にもおすすめのドリンクをご紹介!

The best drink on hot days is mojito

暑い日のベストドリンクは、モヒート

3 / 3ページ