編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

即完売必至!ワークマンの新作「綿アノラックパーカ」が驚愕の1,900円で再登場(3ページ目)

脱ぎ着しやすい

ワークマン綿アノラックパーカ

通常、プルオーバータイプの服はフルジップに比べると脱ぎ着は不便です。

しかしこのアノラックはかなり深くジップがセットされているので、頭の入り口が広くて着脱がしやすい! アウトドアで着る服はできるだけストレスのないものがいいですよね。

ワークマンは女性にもオススメ

ワークマン綿アノラックパーカ

巷でじわじわきてるワークマン女子。こんなアノラックタイプならアウトドアコーデもバッチリ決まるし、ちょっと大きめに着て女子感を出すのもオススメです。
ワークマン綿アノラックパーカ

ちなみに着用女性の身長163cm。Mサイズを着てジャストサイズですので参考にしてみてくださいね!

6月26日から順次店舗にて発売スタート!

ワークマン綿アノラックパーカ

これだけ機能満載で汎用性の高いパーカが1,900円ポッキリだなんてちょっと反則な気もしますが、イイものはイイ! 夏は肌寒い夜の羽織として、春や秋はメインアウターに。そして冬は中にインナーダウンを着込んだり、と一年通して様々な着方で使えるウェア。

気になる発売ですが、2019年6月26日に順次ショップへの入荷&発売がスタート! 店舗によってこの日程には差があるかもしれませんが、これは売り切れ必至の人気製品になるかもしれませんね。

綿アノラックパーカの詳細はこちら

3 / 3ページ