編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

今年トレンドのサンダルをどう履きこなす?女性スタイリストのおすすめコーデ4選(3ページ目)

SPONSORED

【タウン】清楚なスタイルは足元にアクセントを

Teva サンダル

まだ肌寒さがある日々が続きます。でもちょっとでも暖かくなった日には、サンダルを履いてスッキリしたいですよね。街で厚底サンダルを履くなら、上着の中に柄を入れるのがポイントなんだとか。

ストライプシャツ

スタイリスト・東さん
トレンドのストライプは清潔感がでる柄で、バンドカラーシャツなら春らしくスッキリできます。全体をブルーで統一しつつ、足元だけレッドにすれば差し色効果でこなれ感が演出できますよ!

Teva サンダル

2つ目の新作「ミッドフォーム ユニバーサル レザー」は、プレミアムレザー素材を採用した女性らしい上品な佇まい。ソール高は控えめの3cmで履き心地も抜群! スポーティすぎないデザインのサンダルを探している人にオススメです。

「MIDFORM UNIVERSAL LEATHER」の詳細はこちら

【ピクニック】女性らしい柄を入れるなら足元はスッキリに

Teva サンダル

緑が増えて外でゆっくり過ごしたくなったら、ピクニックでもいかが? ちょっとした小物を持って、レジャーシートを敷き、お気に入りの小物を広げてみましょう。そんなワクワクする気分にフィットするのが、トレンドの花柄アイテム。

Teva サンダル

スタイリスト・東さん
女性らしい花柄のトップスは、オーバーオールと合わせて外しを入れるのがポイント! 上が派手めなので、足元はモノトーンのサンダルを取り入れるとちょうどいいバランスになります。

Teva サンダル

ソール高3cmの「ミッドフォーム ユニバーサル」は、高いソールに慣れていない人でも安心して使えるようなデザイン。ひと口に厚底サンダルといっても、柄物の服を合わせやすいバイカラーから、足元にアクセントを付けられるカラーまで幅広く展開しているので、お好みに合わせてチョイスしてみてはいかが?

「MIDFORM UNIVERSAL」の詳細はこちら

Tevaのサンダルはデザインに加えて機能性も高い

Teva サンダル

Tevaのルーツは、ビーチサンダルにストラップを付けたモデルが始まり。その歴史を引き継ぎながらも、時代に合わせて柔軟にデザインをアップデートしています。

今回紹介したサンダルも、厚底ではありながらスポーティな要素を入れて使いやすさを追求。素材にも手を抜かず、履き手の使い勝手を考慮してつくっているのが魅力ですよ!

見た目だけでなく機能性も求めたい人はTevaがおすすめ

Teva サンダル

トレンドにもマッチするTevaのサンダル。厚底は、やや若めなスタイリングのイメージがありますが、トレンドをうまく取り入れれば大人の女性でも素敵に着こなすことができます。バリエーション豊富な柄やアイテムの中から、街やアウトドアにぴったりのあなたの一足を見つけてみてください!

Tevaのサンダルをもっと知りたい人はこちらをチェック

slider image
slider image
slider image
slider image
slider image
{"pagination":"true","pagination_type":"bullets","autoplay":"true","autoplay_speed":"3000","direction":"horizontal","auto_stop":"false","speed":"300","animation":"slide","vertical_height":"","autoheight":"false","space_between":"0","loop":"true"}

撮影協力:秋ヶ瀬公園
Sponsored by デッカーズジャパン合同会社

3 / 3ページ