最新キャンプ情報をアプリで入手!CAMP HACK 公式アプリ 無料ダウンロード

今年トレンドのサンダルをどう履きこなす?女性スタイリストのおすすめコーデ4選(2ページ目)

AD for Outdoor

トレンドサンダルを履きこなす、4つのスタイルを伝授!

Teva サンダル

紹介するのは、Tevaが昨年から発売している「フラットフォーム ユニバーサル」シリーズ。今年は新しく日本企画のフェミニンなデザインも仲間入りし、厚底サンダルの幅が広がっています。

Teva サンダル

フラットフォーム ユニバーサルシリーズはソール高5cm、ミッドフォーム ユニバーサルシリーズはソール高3cmとアイテムによって異なった高さで展開。好みの高さから選べる何ともうれしいバリエーションです。

つま先部を上に反らせて歩きやすくしたり、独自素材を使って滑りにくくしたりと、スポーツサンダルブランドの強みを遺憾なく発揮しているのも必見です。では、プロから履きこなし方を教えてもらいましょう!

【家の近くにおでかけ】ギンガムチェックを入れてほかのアイテムをシンプルに統一

Teva サンダル

仕事が忙しい日々……つかの間の休日は公園にちょっとおでかけでもして、本を読みながらゆっくり過ごしたいですよね。今年はギンガムチェックがトレンドなので、スカートなどにさりげなく取り入れるのがポイントです。

Teva サンダル

スタイリスト・東さん
ギンガムチェックはアクセントになるので、そのほかをオフホワイトで統一すれば春らしい服装になります。スカートはミドル丈なら足元をスッキリでき、シルエットを気にしている人でも問題ないですよ!

Teva サンダル

ソール高5cmの「フラットフォーム ユニバーサル」は、柄と合わせても馴染むシンプルなデザイン。アウトソールにはDurabrasion Rubber™という独自素材を採用し、歩きやすい構造になっています。ソックスとの合わせもバッチリです!

「FLATFORM UNIVERSAL」の詳細はこちら

【フェス】シャツワンピでナチュラルなテイストを演出

Teva サンダル

暖かさが増し、これからフェスなどのイベントが目白押し! アクティブに動けて、なおかつラクに着られる服がいいですよね。そんな時は、サラッと着られるシャツワンピがオススメです。

シャツワンピース

スタイリスト・東さん
ナチュラルに馴染むカラーのシャツワンピなら、フェスなどのアクティブなアウトドアにピッタリ。服も足元もシンプルにし、小物でアクセントをつければメリハリが出ておしゃれ!

Teva サンダル

「フラットフォーム ユニバーサル メッシュプリント」は、アウトドアにピッタリなメッシュテープ仕様の新作。ソール高は5cmで、ソフトなタッチと乾きやすい素材を使うことで長時間でも気持ちよく履くことができます。

「FLATFORM UNIVERSAL MESH PRINT」の詳細はこちら

2 / 3ページ