CAMP HACK[キャンプハック]


「業務スーパー」マニアが教える!キャンプだけでなく普段も食べたい8つの食材

1


2.  食べ応えバツグン!濃厚でなめらか「リッチチーズケーキ」

業務スーパー リッチチーズケーキ 口どけのいい、まろやかなリッチチーズケーキ。クリームチーズの程よい酸味とコクが特徴です。

なんといっても嬉しいのがボリューム! 500gも入っているのでみんなでシェアするのに丁度いいです。
業務スーパーリッチチーズケーキ
出典:PIXTA
冷凍して半解凍くらいのシャリっとした食感を楽しむ食べ方もおすすめですよ。トッピングにはブルーベリーソースが相性抜群!

3.  いま流行り!「タピオカドリンク」

業務スーパー インスタントタピオカ
出典:Instagram by @tapioca_punico
台湾から直輸入の、もちもちとした食感が楽しいインスタントタピオカ。いまやタピオカドリンクのお店は大行列のところも多いですが、これなら自宅ですぐに楽しむことができます。

業務スーパー インスタントタピオカ
出典:instagram by @eri_asou
こちらはタピオカミルクティーの素とストローがセットになったタイプ。解凍後、牛乳を入れるだけで簡単に本場の味を楽しめます!

まるで宝探しのように楽しめる業務スーパー

業務スーパー 業務スーパーには珍しい商品がたくさん並んでいるので、商品を眺めているだけでも楽しい! キャンプやBBQでたくさんの種類の食材を揃える際には、身近な業務スーパーで賢く食材調達しちゃいましょう。

その他にもおすすめのお店あります

キャンプの買い出しに使えるお店はまだまだありますよ!

Let’s go to the business supermarket!

今すぐ業務スーパーへ行こう!


midori

2児の母でフォトグラファー。幼い頃に入団していたガールスカウトでアウトドアの魅力を知り、我が子にもたくさん自然と触れ合って欲しくてファミリーキャンプを始めました。フォトジェニックなキャンプを目指しています。

関連記事