CAMP HACK[キャンプハック]


意外にカンタンかも?棒材を使って「ランタンホルダー」をDIY! | 3ページ目

0


完成!

ランタンホルダー 自作 ほぼ棒材のみでDIYしているため、シンプルに仕上がったランタンホルダー。その分、主役であるランタンの存在感を十二分に引き出してくれます。

ランタンを外せばコンパクトに収納できるため、車などに積んで、キャンプ地へ運ぶのにも苦労しない軽量設計なのもポイントです。ランタンホルダー 自作 オイルランタンだけではなく、LEDランタンをセットしてみてもいい塩梅に。
ランタンホルダー 自作 実際にキャンプ場で火を灯した様子がこちら。オイルランタンのゆらゆら揺れる炎が、キャンプサイトを優しく照らしてくれました。ランタンホルダー・オイルランタンのクラシックなシルエットなどと相まって、ゆったりとした時間を演出してくれますよ。

この写真のほかにもランタンホルダーがキャンプでどのように活用されていたかは、下記URLにてチェックできますので、併せてお楽しみください。

本作以外にも多種多様な自作ギアをご紹介していますので、ぜひとも参考にしていただき、キャンプを楽しんでくださいね。

【DIYer(s)おすすめ関連記事】
「キャンプDIY!自作ギアでもっと楽しく」
「簡単に作れる! コンパクトスツール、レザーネームタグをDIY」
「ラダーシェルフを簡単DIY!本棚にも使えるスウェディッシュトーチ(スウェーデントーチ)の作り方」

DIYer(s)はこちら

DIYer(s)

DIYer(s)

Do it Yourself (DIY)の精神を通して、DIYライフクリエイターが、未来の暮らしの知恵を発信し共有するプラットフォームです。

関連記事