別注・新作アイテム入荷中!!CAMP HACK STORE

女3人キャンプ旅DAY3:「日本一の夕日を見たい!」(2ページ目)


3日間過ごしたキャンプ地を後にして、本日はトレッキングを楽しむことにした3人。歩きやすいファッションに身を包み、西伊豆に訪れた小さな春を探しに行きます。


道中で見かけた小さな祠で願掛けを。二拝二拍手一礼。お作法にのっとって、残り少なくなった旅の無事とそれぞれの「お願い」を拝みます。賑やかな3人も、このときばかりは神妙な表情。

大切な瞬間を写真に残したい

カメラ女子の明日香さん。愛機の一眼レフを片手に、西伊豆の自然を切り撮ろうと夢中です。トレッキングとスナップフォトは、とても相性がいいのです。

手挽きのコーヒーでホット一息


海を見下ろす丘でのコーヒータイム。舞さんがミルで豆を挽き、YURIEさんが沸かしたお湯でハンドドリップ。コーヒー党の3人は、全員がミルク砂糖無しのブラック押しという事が判明して盛り上がることしばし。「さあ、今日のゴールは」とYURIEさんが指さした先には……。


自然のいたずらでできた黄金崎のホースロックは、凜々しいサラブレッドそのもの。馬が大好きな舞さんの笑顔がはじけます。


黄金﨑へとつづく階段をしっかりと踏みしめ、確実に進んでいきます。遮光になった春の日差しが、夕暮れが近いことを3人に教えてくれました。

旅の終わりに3人が見た景色とは!?


アウトドア体験を共有することで、すっかり打ち解けた3人娘。伊豆の名産、べにほっぺと一緒に記念撮影です。


長いようで短かったアウトドアシップの旅も、そろそろゴールに近づいてきたようです。テントの設営やアウトドア料理、火の温もりを感じながら語らった夜。そんな3日間のフィナーレで、3人が目にした光景とは? 詳しくは、4月20日(土)午後1時放送予定の「アウトドアシップ 〜ソト・タビ・アレコレ〜」でご覧下さい。

アウトドアシップ、詳細はこちら

DAY1、DAY2の模様はこちらから↓

2 / 2ページ