編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

女3人キャンプ旅DAY3:「日本一の夕日を見たい!」

プライベートなキャンプ場で、思いっきりアウトドアな二日間を堪能したYURIEさん、明日香さん、舞さんの3人。3日目の今日はキャンプ場を後にして、トレッキングを楽しむことにしました。春の西伊豆の自然を満喫した3人を待っていたのは!? 第一回放送は、4月6日(土)です。

目次

WOWOWプレゼンツ、アウトドア番組「アウトドアシップ」がスタート!


WOWOWオリジナル番組『OUTDOORSHIP(アウトドアシップ)』が4月より、全12回より放送されます。CAMP HACKでは、この番組ロケに同行し、番組の内容の一部を取材! その模様の一部をCAMP HACKの記事でご紹介します。

舞台となるのは、西伊豆の「REN VILLAGE」。一日ひと組限定、船で渡る半島にあるプライベートキャンプ場に、舞さんと明日香さん、YURIEさんのアウトドアシップ3人娘がやってきました。

一日目は、テントをみんなで建ててキャンプ料理に挑戦。そして二日目は、石釜でピザ焼き体験。さて今回の旅のファイナルは、「日本一の夕日を見る!」です。

最後の朝は、ホットサンドとともに


REN VILLAGEで迎えた3日目の朝です。料理上手の明日香さんが作ったホットサンドは、「とってお美味しい!」と大好評。軍鶏のローストやパスタパエリアなど、色んな料理に挑戦してきましたが、手軽なホットサンドもまた、アウトドアレシピならではの醍醐味が味わえます。

1 / 2ページ