CAMP HACK[キャンプハック]


これはキャンプで使えるぞ!新作「キャンプベスト」の“ベスト”な使い方を業界人に教えてもらった | 3ページ目

0

logo ad for outdoor


キャンプベスト
まずはベスト全体を拝見。お菓子やドリンク、さらには遊び道具まで小ネタ的なものも入っています。

キャンプベスト
まずは右胸のポケットから。手に持っている道具は一体……?

お肉の焼き加減をチェックする道具です。針の先端のお肉に刺して、中の温度などを調べることができます。マニアックな道具ですが、こんな道具をサッと取り出して料理していると「この人、わかってるな!」と感じて興味をそそられます。

様々な商品を取り扱っているネット会社だけあり、こんな道具を知っているんですね……。料理にこだわる人は使う道具にもこだわる人も多いでしょう。調理時に一歩先を行く道具は、対女性も一歩リードできる道具でもあるようです。

キャンプベスト
右脇のポケットはどうでしょう。おっと、ビールが出てきました!

キャンプ場に着いたら、まずはお酒で乾杯することが多いと思います。そんな時にも、サプライズとしてポケットからサッと取り出して盛り上げてくれる人だったら、雰囲気も明るくなりそうでキュンときますね。

ポケットにビールを忍ばせておく人はどんな人か気になりますが……。それは置いといて、ビールの瓶が入るくらいの深さをもつポケットの収納力に、これまたおもしろさを感じさせます!

キャンプベスト
場所を移して左胸の収納へ。次はトランプが出てきましたよ?

私、キャンプへ行ったらトランプをするのがお決まりなんです(笑)。でも、こんな感じで遊び道具もさりげなく入れている人って、ユーモアがありそうで気になりますね。

キャンプベスト
左脇のポケットには、ちょっとしたときに食べられる食べ物やバンダナを収納。2人分が入っているというのがミソかもしれません。

小腹が空いたときにサクッと食べられるお菓子などを持っていると、会話が弾みます。横から手を入れて取り出せるポケットなので、すぐに取り出せるところにこれがあると気が利く人だなって思います。

キャンプベスト
さらに、左身頃のポケットの裏に大きい収納スペースがあります。ここまで収納力があると、もうバッグが必要ないかもしれませんね……。

AS2OVの新作ベストは革新的ウエアかも!?

キャンプベスト
途中でお気づきの人もいるかもしれませんが、このベストはポケットのカバーを巻いて収納することができます。内側のポケットに収納しすぎて前身頃がぼってりするのが心配な人は、巻いてスッキリ見せるのもいいですね!

キャンプベスト
キャンプ向け、もしくはキャンプで使うことをコンセプトにしたベストは各社から出ていますが、AS2OVのキャンプベスト、こだわりの素材感と圧倒的な収納力で、他とは一線を画すギアのようなウエア。街中からフィールドまで幅広く使える汎用性の高さは随一でしょう。業界人も注目するこのベスト、ぜひ使ってみてはいかがですか?

「SHRINK NYLON CAMP VEST 2」の詳細はこちら

撮影協力:MARUTA 渋谷店

Sponsored by アンバイ株式会社