編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE
「アルペンアウトドアーズ」外観

【1日中遊べる】 世界最大級のアウトドアショップ「アルペンアウトドアーズ」に潜入!

4月19日に話題の店舗「アルペンアウトドアーズフラッグシップストア 柏店」がついにオープン!世界最大級の大きさを誇る店舗に編集部がオープン前潜入。実際に体験したそのすごさをご紹介していきます!

SPONSORED

目次

話題の新施設がついにオープンするぞ!

アルペンアウトドアーズ

2018年に愛知県春日井市にオープンした「アルペンアウトドアーズ」がついに関東上陸! しかも、登山用品を取り扱う「アルペンマウンテンズ」も合体し「アルペンアウトドアーズ フラッグシップストア」として世界最大級の規模で千葉県柏市に4月19日にオープンします!

アルペンアウトドアーズ

2,300坪という広大な売場面積と商品点数が魅力の「アルペンアウトドアーズ フラッグシップストア柏店」。各フロアは1Fがキャンプ関連で、2Fはファッションや自転車・ヨガなどの”アーバンアウトドア”スタイルのフロア、3Fは登山用品という構成になっています。

期待の店舗オープン直前。編集部が実際に潜入してきたので、その様子を写真たっぷりにご紹介します!

気になるキャンプ関連ブースを、まるっと紹介

アルペンアウトドアーズ

売場はテーマやシーン別、ブランド別に分かれており、広すぎる店内でも自分のお目当てのものが見つけやすい構造。

さっそく、それぞれの売場コーナーをチェックしていきましょう!

1 / 3ページ