原点回帰のシンプルデザイン
台頭する多機能スマートウォッチのなかには、時計本来の役割とも言える「時刻」の確認がしづらいものも。その点ガラティンソーラーは、アナログ盤に日付だけというシンプルなデザイン。
機能は必要最低限に留めたユーザーファーストな設計は、長らく消費者に寄りそってきたタイメックスのスピリットが生きています。
新作2:デジアナモデルの「カトマイ コンボ」も登場
もうひとつの新作は、デジアナモデルの「カトマイ コンボ」。こちらも10年振りの登場です。ある世代にはノスタルジックである一方で、ニューエイジにはその魅力が斬新に感じられそうですね。
デジタル画面搭載で「アラーム」「タイマー」「ストップウォッチ」の機能付き。実用的でありつつファッション小物としての側面も持つ、カトマイ コンボにも注目です!
スタイリッシュに魅せる工夫が満載!
文字盤にアクセントカラーが配されていることで、スタイリッシュなデザインに。ストラップはファブリックとシリコンという、質感がまったく異なる2種類から選べます。
要望が多かったという反転液晶もラインナップに加わり、オリジナリティをさりげなく主張する楽しみもありますよ。
安定の「親切なベルト穴」
「ガラティンソーラー」同様、「カトマイ コンボ」のベルトも各小穴の幅が細かく設定されています。取り付けるのもサッとできて楽ちん。
アウトドアライクなデザインは秀逸
ボタンやデジタル表示があることで、タイメックスのウォッチの中でも特にアウトドアライクな雰囲気。
カチカチとまわす回転ベゼルもその印象を醸成しているだけでなく、初めて腕時計を手に入れた時のあのワクワク感が蘇ってくるようです!
なんと、これで約1万円!これぞ高コスパアイテム
求めやすい価格かつ気軽につけられるアウトドアウォッチをお探しなら、この2モデルはまさにその決定版!
コストパフォーマンスの面だけでなく、環境への配慮や時代の流れを汲んだ誕生秘話もアウトドアファンなら楽しみたいところです。詳しいスペックやカラーなどが気になる方は、ぜひホームページで詳細をチェックしてみましょう!
Sponsored by TIMEX/DKSH Japan