編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE
日産セレナ搭載「デュアルバックドア」を使用する親子

【なるほど便利】クルマの「アイディア装備」5連発!

キャンプ用品を積み込むのもそうですが、日々のカーライフで随所に感じてしまうプチストレスってありますよね。今回は、そんなプチストレスを解消、一歩先ゆくホスピタリティがうれしいクルマの装備5選について詳しくご紹介しちゃいます!すべて標準装備してほしい!そんな感想になるかもしれません。

目次

アイキャッチ画像出典:NISSAN

もっと普及して欲しい!一歩先ゆくホスピタリティ

ホンダ

出典:HONDA

小さな子ども連れのドライブや雨の日のドライブなどで、「クルマの○○部分、もうちょっと△△だったら便利なのに……」とプチストレスを感じる経験したことって、ありませんか?
ダイハツ

出典:DAIHATSU

ハイレベルな技術革新とまでいかなくても、日々のカーライフで感じるプチストレスを解消してくれる配慮ってやっぱり大事ですよね。今回はそんな一歩先ゆくホスピタリティがうれしい、便利なクルマの装備5選をご紹介! 車選びの際の新基準としてぜひ参考に。

最新のものや、過去数種にしか採用されていない珍しい装備など、すべてのクルマに標準装備してほしい機能ばかりですよ!

1 / 3ページ