編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

ランクルの次はコレ!?つぶらな瞳に恋しちゃう「丸目ハイエース」がブレイクの予感(3ページ目)

中がフラットになるから車中泊OK

ハイエース 車内

出典:flexdream

座席を倒してフルフラットにすれば車中泊も楽しめるのがハイエースのいいところ。このあたりの汎用性の高さは現行ハイエースのいいとこどりといえます。

さらにシートをペンドルトン生地にチェンジすれば、レトロな外観とも相まってよりヴィンテージな雰囲気が高まります。

シックなカラーがよく似合う

ハイエース

出典:flexdream

どちらかというとポップで今っぽいカラーリングより、こんなセメントグレーのような渋めのカラーリングのほうが丸目ハイエースには合うようです。

まさにこれから本格始動

ハイエース

出典:Instagram by @flex_dream

ここで紹介したのは「フレックスドリーム」が手掛ける丸目換装ハイエース。

フレックスドリームはすでにランクル等のカスタマイズで実績バッチリ。2019年から本格的に丸目換装ハイエースをリリースしていくそうなので乞うご期待です!

詳細はこちら

丸目にすれば、こうも変わる!

ハイエース

出典:Instagram by @flex_dream

丸目ハイエース、いかがだったでしょうか。かなりイイ感じに仕上がっていますが、もちろん現行のフォルムが好きという人はノーマルで楽しむのもアリですし、クルマの好みは千差万別です。

それぞれの趣味嗜好に合わせて、楽しいハイエースライフを送ってくださいね!

さらにハイエースを深掘りするなら……

プロに語っていただきましょう。魅力あふれるハイエース沼へようこそ。

こちらの記事もおすすめ

3 / 3ページ