編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

ワンポール愛用者に朗報!中央にテーブルを”ポンっ”と装着できるグッズが発売されたぞ(3ページ目)

取付けられるポールサイズは?

ポール

出典:marupeinet

取り付けられるポールは、直径が32mmのもの。購入前に必ず太さを確認しましょう。ゴムシートなどを巻いて太さを調節することもできますが、強度に不安が残るので規定サイズのポールをおすすめします。

【注意点①】サーカスTCでも2018年春以前のものはNG

大人気ワンポールテントであるテンマクデザイン「サーカスTC」のポールは、直径「30mm」と「32mm」の2種類。2018年春以前に製造販売されていた製品のポールは直径「30mm」なので、そのままではKINOKOを取り付けることができません。ご注意を!

【注意点②】置くものの「種類」と「重さ」には気を付けよう

  • ストーブやランタンなど、発熱するものは絶対に近づけないでください。また、「テーブルの重さ」と「テーブルに乗せたものの重さ」を合わせて5kgを超えないように気をつけましょう。大きめの自作テーブルの場合など、注意が必要です。

発売時期について

発売当初は2019年3月8日に第1回の販売が行われ、わずか3日で完売。その後、2日間限定での再販などが行われました。発売から半年以上が過ぎた10月28日現在、オンラインショップには在庫があるようです。

KINOKO TABLE SET(テーブルセット)はこちら
KINOKO(取り付けパーツのみ)はこちら

快適空間を作っちゃおう!

キノコテーブル

出典:Instagram by @marupeinet

KINOKO TABLEの魅力、伝わりましたでしょうか? DIYが得意な方はセットのテーブルを加工したり、自作テーブルを取り付けたりと、さらに幅広い楽しみ方も。

テント内のセッティングに苦労していた方、スタイリッシュなテーブルを探していた方、KINOKO TABLEで快適空間を作ってみてくださいね。

この記事が気にいったあなたに、オススメの3記事

3 / 3ページ