編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

防水シェルか、難燃マウンパか。さあノースフェイス好きならどっち着る?(3ページ目)

ハンマーループは思いのほか役立つ

ファイヤーフライ マウンテンパーカファイヤーフライ マウンテンパーカ

フロントのメインポケットにはフラップポケットとハンドウォーマーをセット。

さらに脇身頃にはハンマーループも付いているので、ハンマー以外にもカラビナでいろいろぶら下げておくこともできますよ。

ハンドウォーマーポケットを別気室で設けるあたりはさすがカユいところに手が届くデザイン。

また、テント設営中のハンマーって地面に置いておくと意外と行方不明になりがちですよね? ハンマーループは付いてると付いていないじゃ大違いのディテールなんです。

難燃フルコーデが可能

ファイヤーフライ マウンテンパーカ

マウンテンパーカの他に、同じように難燃素材を使用したパンツとベストもリリースしています。それぞれ3色展開でバリエーションも豊富です。

アウトドアな雰囲気からクラッシックコーデ、古着MIXなど、コーデによって変化を楽しめるのもマウンテンパーカの利点ですね。

どれか一つを身に着けるだけでもキャンプで重宝すること間違いなしですが、あえて全身揃えて難燃3ピースで焚き火に臨んでもおもしろいかも!?

詳細はこちら

さあ、あなたはどっち派?

ファイヤーフライ マウンテンパーカ

防水と難燃、それぞれあったら嬉しい機能ですが皆さんはシェルとマウンパ、どちらがお好みだったでしょうか? 両方とも今季の新作で発売前(スーパークライムジャケットは4/8現在販売中)なので、公式サイトをこまめにチェックしておきましょう。

ノースフェイスのオンラインショップはこちら
「スーパークライムジャケット」の詳細はこちら

自分のキャンプスタイルに合った1着を選んでアウトドアに街着にとガンガン着倒しちゃいましょう!

あわせてパンツにもこだわりたい!

ノースフェイスの「デナリスリップオンパンツ」は最高だと評判。

Which do you like “THE NORTH FACE” jacket?

ノースフェイスのアウター、どっち着る?

 

3 / 3ページ