編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【限定品も登場】昨年爆売れした「AOクーラー」の新作が上陸!買うべきはこれだ(3ページ目)

SPONSORED

斬新なアイデア!バックパックタイプも仲間入り

18パック バックパック ソフトクーラー

多くのソフトクーラーは、手で持っていくトートタイプか肩に引っかけるショルダータイプが一般的でしたが、AOクーラーからなんと、バックパックタイプが登場!

こちら「18パック バックパック ソフトクーラー」は、ファスナーをフタとなる生地で覆うので、中に水が入る心配はありません。ポケットはフロントと上部のメッシュ、そして両サイドの計4か所に配置しており収納力は抜群。

18パック バックパック ソフトクーラー

容量は14Lで2Lペットボトルが4本ぴったり入るサイズ。バックパックは両肩に重さがバランスよく分散されるので、重いものを入れても持ち運びしやすいのが魅力。またショルダーにクッションが入っているので、肩の負担も軽減してくれます。

「食材やドリンクをたくさん持って行きたくて、普通のクーラーで運ぶのはちょっと厳しいかも……」と思っていた人にはいいかも。新しく登場するタイプなので、他の人と被ることはまずなし。ぜひお試しあれ!

「18パック バックパック ソフトクーラー」の詳細はこちら

今年も人気を集めること必至!モッシーオークシリーズ

モッシーオーク ブレイクアップ

スタイリッシュなプリントで注目を集めたハンターシリーズ。この「モッシーオーク ブレイクアップ」は昨年にも登場しましたが、今年も断然イチ押しのアイテム。AOクーラーの主力商品にまでに成長しています。

モッシーオーク ブレイクアップ

AOクーラーは、高機能ソフトクーラーでありながらファッション性を兼ねそろえたところも人気の一つ。柄はアイテムによって異なるところも特徴で、ひとつひとつに個性があるところも物欲をかき立てられます。

ミリタリースタイルやブッシュクラフトスタイルにも合うので、男前なデザインを探している人にぴったりですよ!

「モッシーオーク ブレイクアップ」の詳細はこちら

なんでAOクーラーは保冷力が高いの?

AOクーラー

AOクーラーの特徴は保冷力と前述しましたが、その秘密は断熱材(高密度ポリエチレンフォーム)の厚さにあります。一般的なソフトクーラーと比べて約3倍に設定されているんだとか! そのおかげで、非常に高い保冷力を維持することに成功したのです。

また、本体は全部で5つの生地でできた層になっており、結露することもありません。インナーは縫い目をなくしたシームレス構造で冷気が外に出ず、外の空気が中に入る心配も不要。

AOクーラー

さらに、今回紹介した製品はどれも丈夫なキャンバス生地。太めのナイロン素材を採用しているので、引き裂き強度も申し分ありません。ガシガシ使っても壊れる心配はほとんどありませんよ!

AOクーラーを持ってキャンプやレジャーに出かけよう!

AOクーラー

高い保冷力と丈夫なキャンバス生地を使った、AOクーラーの新作ソフトクーラー。キャンプで使えるものから、これからのレジャーシーズンでも手軽に使える小さいサイズまで、幅広く登場します。

「しっかり保冷するけど手軽に持ち運べるクーラーが欲しい」「他の人と被らないアイテムが欲しい」という人は、このAOクーラーはおすすめ。今年のクーラーは、これで決まりです!

AOクーラーをもっと知りたい人はこちらもチェック

撮影協力:青根キャンプ場

Sponsored by 株式会社ビッグウィング

3 / 3ページ