編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【限定品も登場】昨年爆売れした「AOクーラー」の新作が上陸!買うべきはこれだ(2ページ目)

SPONSORED

嵩張らないから持ち運びもラク!ミニマムサイズが新登場

AOクーラー

トップバッターはこちら! 今までAOクーラーは12パックが一番小さいサイズでしたが、今季からさらに小さいクーラーが登場。それがこの「6パック キャンバス ソフトクーラー」。12パックの半分のサイズということもあり、非常にコンパクト。

AOクーラー

容量は6Lで、350mlの缶6本が十分に入る大きさ。これに小さい保冷剤を入れればジャストフィット! また、中の仕様や機能は他のクーラーと同じ。素材も定番のキャンバス地です。

AOクーラー

これからのシーズンなら、キャンプだけでなくお花見やBBQといった1日のみのレジャーへの持ち運びにもよさそう。嵩張らないので、バスや電車といった乗り物で持って行っても平気ですね!

「6パック キャンバス ソフトクーラー」の詳細はこちら

数量限定!ユニークカラーをまとったUSAモデル

AOクーラー

提供:ビッグウィング

その名のとおり、本国であるアメリカで製造された「MADE IN USA ソフトクーラー」。特徴は、何と言ってもこのカラーリング。今流行りの90年代を想起させるポップなカラーに仕上げています。こんなパープルのクーラー、見たことありますか?

AOクーラー

提供:ビッグウィング

バッグのサイドには、正真正銘「Made in the USA」タグを配置。ヘビーデューティなアイテムが好きな人なら、ここはそそられますポイントですね。

AOクーラー

また、AOクーラー特有のデザインであるサイドバックル。これをつけることでボックス型に、外すことでバッグ型に変更することができます。2WAYのような使い方も同ブランドならでは!

AOクーラー

提供:ビッグウィング

カラーは2色展開。グリーンは12パック、パープルは24パックです。素材は丈夫なキャンバス地を使用し、サイズは12パックと24パックが発売。数量限定につき、気に入ったらすぐに購入しちゃいましょう!

※一部仕様が異なる場合がございます

2 / 3ページ