編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

またまた発掘!キャンプでも使いたい「salut!」のお手頃雑貨特集【第2弾】(2ページ目)

ロープライスにして”高見え”な「salut!」のおすすめグッズ

1. 折りたたみテーブル

サリュ 折り畳みテーブル

出典:PAL CLOSE

春の行楽シーズンに向けて、「salut!」にはピクニックアイテムが増加中! ウッド風の天板がナチュラルな印象を与える折りたたみテーブルは、パタンと2つ折りにしコンパクトに持ち運び可能。

天板の側面には取っ手も付いており、近くの公園でのピクニックにも気軽に持ち出せますよ。

折りたたみテーブル
●サイズ:幅60×奥行き40×高さ28cm
●耐荷重:10kg
●商品重量:1.3kg
●価格:2,160円

2. レジャーローチェア

サリュ レジャーローチェア

出典:PAL CLOSET

小花柄が春らしいレジャーローチェアは、ブルーとイエローの2色展開。お子さん用のキャンプチェアとしても活躍してくれそうです。

レジャーローチェア
●サイズ:幅40×奥行き33×高さ46cm
●価格:1,080円

3. 保冷バスケット

サリュ 保冷バスケット

出典:PAL CLOSET

置いておくだけで気分が上がる保冷バスケットもあります。使用しない時は、ペタンとコンパクトにまとめることができ、車の積載場所も節約できます。
サリュ 保冷バスケット

こんな風に先ほど紹介したチェアと合わせて使用すれば、アウトドア気分を盛り上げてくれそう。1,620円と気軽に買い足せるお値段も◎です。

保冷バスケット
●サイズ:幅34×奥行き23×高さ23cm
●価格:1,620円

4.  アンティークLEDランタン

 サリュ アンティークLEDランタン

撮影:編集部

アンティーク調のランタンも発見! LEDですが、装飾品として使うのにちょうど良い優しい明かりを点してくれます。

その他インダストリアルなライトもあったりと、お部屋のインテリアとしても活躍必至。

アンティークLEDランタン
●サイズ:直径9.8×高さ19.2cm
●価格:1,080円

5.  ワイヤーウッドマルチラック・ワイヤーウッドマルチフリーラック

サリュ ワイヤーウッドマルチフリーラック

撮影:編集部

続いては、小物を飾ったりマグを置いておくのに丁度いいラックをご紹介。天板は取り外し式になっており、置きたい物に合わせてちょうどいい段にセッティングができるので大変便利です!

サリュ ワイヤーウッドマルチフリーラック

出典:PAL CLOSET

一段だけバスケットになっている「ワイヤーウッドマルチフリーラック」もあります。折りたたみ式で持ち運べるので、キャンプではスパイスラックとして使用したいですね。

ワイヤーウッドマルチラック
●サイズ:約幅30×奥行15×高さ35cm
●価格:1,620円

ワイヤーウッドマルチフリーラック
●サイズ:幅30×奥行12×高さ39cm
●価格:1,620円

2 / 3ページ