CAMP HACK[キャンプハック]


Tevaの2019年春夏NEWサンダルが発表!原点回帰の注目5モデルをいち早く紹介 | 3ページ目

0

logo ad for outdoor

⑤超軽量の「ORIGINAL UNIVERSAL」も新作が登場!

テバORIGINAL UNIVERSAL
「ORIGINAL UNIVERSAL」GC100 BOOMERANG
この他に、今のTevaのスポーツサンダルのシルエットの原型となった定番サンダル「ORIGINAL UNIVERSAL」も限定カラーをまとって登場。シンプルなソールながらも無駄を削ぎ落とし耐久性をもたせたDurabrasionをアウトソールに採用して、どんな場面でも馴染みやすく設計しています。

ほかのモデルと同じくベルト全体に限定柄を配し、デザイン性も◎。シンプルなアイテムが欲しい人はこちらもオススメですよ!

「ORIGINAL UNIVERSAL」の詳細はこちら

Tevaの新作を履いて春を先取りしよう!

テバ サンダル
世界で初めてストラップ付きスポーツサンダルを発明したTeva。合わせやすいカラーとカラフルな柄を配したこれらの新作は、今シーズンのテーマ「Born in the Canyon」を表現したカラーリングでラインナップしています。

素足でもソックス履きでも足元がおしゃれになる前述のアイテムたちをゲットして、春を先取りしちゃいましょう!

Tevaの新作サンダルをもっと知りたい人はこちら


なお、現在全国のTeva取扱店では、新商品をお買い上げの人に先着で上記のサンダルで採用されている柄(GC100)を採用した特製キーチェーンをプレゼント中! こちらは数に限りがある限定非売品。合わせてゲットしてください。

さらに、Tevaはブランドのルーツとなったグランドキャニオン自然環境保護団体に10万ドルを寄付し、《$100K FOR 100 YEARS》と題した募金活動も実施。グランドキャニオンへのアクセス向上や若い世代の環境教育プログラムのサポート活動なども始めているそうです。詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!

キャンペーンの詳細はこちら

撮影協力:オートキャンプ・フルーツ村

Sponsored by デッカーズジャパン合同会社