編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

カルディで買える、これがウマい!【7つの超おすすめ食材】(3ページ目)

カンタンにホットスイーツが楽しめる もへじのあんこ餅

もへじのあんこ餅

出典:KALDI

まだまだ寒いこの時期のキャンプ、スイーツだって温かいものが食べたいですよね。そんな時は、カルディでもヒット商品の多いもへじの「あんこ餅」がおすすめです。
焼いたあんこ餅

出典:KALDI

フライパンやトースターで5〜6分焼くだけ。表面はパリッと、噛むとなめらかな餅の中からアツアツのあんこがトロリ。お餅と程よい甘さのあんこの量のバランスが絶妙で、1人で2個はペロリとイケちゃう逸品スイーツです。

要冷蔵…それでもキャンプに持って行きたい!

カルディの大人気アイテム5選に続き、こちらは開封後「要冷蔵」の人気アイテム。クーラーボックスに余裕があればぜひ持って行きたい、虜になる人続出の見逃せないアイテムです。

入手困難な人気ぶり!フォロミールのドレッシング

フォロミールのドレッシング

出典:KALDI

一度味わったらハマってしまう、熱狂的ファンを量産中のドレッシングがこちら。玉ねぎ由来の旨味をベースに、しょうゆやマスタード、オイルがミックスされた濃厚でクリーミーな口当たり。にんにくが効いた味わいが特徴です。
フォロミールのドレッシングをかけた野菜サラダ

出典:KALDI

しかも、市販のドレッシングには珍しく防腐剤・添加物が一切不使用だから驚きです。野菜サラダはもちろん、ゆで卵や蒸し鶏にかけても絶品。さまざまな食材にかけて楽しんでみてくださいね。

つぶつぶ食感がたまらない たらこスプレッド

たらこスプレッド

出典:KALDI

SNSなどでもたくさんの口コミを見かける大人気アイテム「たらこスプレッド」。たらことバターが混ざってスプレッド状になっているので塗るだけ、あえるだけでいろんなたらこメニューがすぐ作れます。
バゲットとたらこスプレッド

出典:KALDI

加工品だけどしっかりとたらこのツブツブ感が楽しめるのが魅力です。カリッと焼いたバゲットに塗って食べるのがイチオシですが、その他たらこパスタやタラモサラダなどホントに手軽に作れます。常備しておくのがおすすめ!

カルディの人気アイテムでキャンプ飯をもっと楽しもう!

カルディの人気アイテム

出典:KALDI

カルディの人気食材に共通するのは”手軽になのに本格的な美味しさが味わえる”点。少しでも調味料や調理器具を減らしたいキャンプ飯との相性がいいのはもはや必然ですね。

カルディの人気アイテムでもっともっとキャンプ飯を楽しんでくださいね。

第一弾はこちら!

 

Camp cuisine by KALDI of the item is more delicious! 

カルディのアイテムでキャンプ飯をもっとおいしく!

キャンプ前に寄りたい場所はたくさん

3 / 3ページ