CAMP HACK[キャンプハック]


ロゴスの2019年新作は「ごろごろ寝心地快適グッズ」が充実!【アウトドア通信.315】

0


ROSY ポライトベッド


リクライニングタイプのベッドも登場! 3段階に高さを変えることができ、寝るときは一番低く、体を預けてゆっくり過ごしたい時には一番高く設定すれば快適に過ごせます。


撤収時は、頭部と脚部を内側に折りたたむだけでOK。キャンプだけでなく、急な来客時のベッドとして、またビーチ用ベッドとして等幅広いシーンで活躍してくれそうです。

商品の詳細はこちら

スタンドハンモック


自立型のハンモックは、木がなくても設置でき、どこでもゆらゆらと寝られる便利なアイテム。「スタンドハンモック」は、通気性抜群のメッシュ生地を採用しているので、長時間横になっていても蒸れる心配がありません。


収納サイズもご覧の通りのコンパクトさ。スタンドと本体を外し専用のキャリーバッグに入れると、どこにも携行できそうですね。

商品の詳細はこちら

スマホハンモック


なんと、スマホを寝かせられるハンモックも登場!? 上記で紹介したスタンドハンモックのミニチュア版で、素材からデザインまで同じ仕様という本格的な仕上がり。


スマホのほか、キーホルダーやぬいぐるみなど小物をちょこんと載せて保管することができます。お家のインテリアとして使うのもアリ! 一緒に購入してコーディネートしてみてはいかが?

商品の詳細はこちら

 

CAMP HACKトップはこちらCAMP HACKトップページではアウトドアアイテム情報も満載! ぜひチェックしてみてください。

CAMP HACK編集部

CAMP HACK運営&記事編集担当。ついつい最新ギアを買って試したくなってしまう自称“日本一の散財キャンパー”。家がキャンプ道具で溢れてきたので、「魅せる収納」にリフォームしようか検討中。

関連記事