編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

2018年「1位」を獲得した 各部門人気No.1のキャンプ場6施設を発表!(4ページ目)

”行ってよかった”の声多数!満足度の高い「口コミ投稿No.1」のキャンプ場

最後は、実際に利用したキャンパーたちの満足度の高さが伺える「口コミ投稿No.1」のキャンプ場。キャンパーたちのお墨付きキャンプ場は、予約するしかない!?

【西日本】天滝公園キャンプ場

【西日本】天滝公園キャンプ場

出典:なっぷ

「天滝(てんだき)公園キャンプ場」は、山の中腹にある棚田を利用したキャンプ場。遮るものがなく、見晴らしが最高!

広々としたサイトで、プライベート感のあるキャンプを楽しむことができ”穴場キャンプ場”との呼び声が高い施設です。

天滝公園キャンプ場 プライベート感

出典:なっぷ

多くのキャンパーに愛されている理由は、環境だけではありません。口コミには、”ベテランスタッフさんの丁寧な対応”を絶賛する声が多数!

豊かな自然と人情味あふれるキャンプ場で、心もゆったりと癒されそうですね。
天滝公園キャンプ場 落差98m「天滝」

出典:なっぷ

またキャンプ場の近くには、日本の滝100選にも選ばれた落差98mの「天滝」もあります。約1.2km(片道40分程度)のハイキングを楽しんだ先に待っている、絶景は必見ですよ!

営業期間:シーズン営業(4月29日~11月11日)
住所:兵庫県養父市大屋町筏822
詳細はこちら

【東日本】グリーンパークふきわれ

【東日本】グリーンパークふきわれ

出典:なっぷ

”口コミ件数部門”で2連覇を達成した「グリーンパークふきわれ」。場内をきれいな栗原川が流れ、天然記念物にも指定されている「ふきわれの滝」にもほど近い、自然あふれるロケーションが人気です。

春にはお花見キャンプも楽しめますよ!
グリーンパークふきわれ 直火OK

出典:なっぷ

フリーサイトは林間ベースで車の乗り入れもでき、直火もOK! ツリーハウスやブランコもあり、子どもも大人も本気で遊べます。

バンガローや電源付きオートサイトもあり、自分好みのスタイルで楽しめるキャンプ場です。
グリーンパークふきわれ ピザ作り体験

出典:なっぷ

こちらのキャンプ場は農家直営ということもあり、採れたて野菜を使ったビザ作り体験やBBQが大人気! 自由度の高いキャンプサイトと絶品グルメを味わいに足を運んでみてはいかが?

営業期間:シーズン営業
住所:群馬県沼田市利根町大楊1098
詳細はこちら

大注目のキャンプ場へ、行ってみよう!

大注目のキャンプ場、どこに行く?

出典:なっぷ

ロケーションや設備、スタッフさんのホスピタリティの高さなど、どこもNo.1にふさわしいキャンプ場ばかりでした。次回のキャンプ候補地に加えてみてはいかがでしょう? 大注目のキャンプ場の素晴らしさ、確かめてみてくださいね!

2017年のNo.1は……?

去年授賞した施設も合わせてチェック! きっと快適なキャンプを楽しめること間違いなしですよ。

Let’s go to No.1 camp site

ナンバーワンのキャンプ場へ行ってみよう!

 

4 / 4ページ