CAMP HACK[キャンプハック]


ワークマンを可愛く着こなす「ワークマン女子」が増殖中……! | 3ページ目

0


気軽に履けるあったかスリッポン

コーデュロイ生地がおしゃれなスリッポンは、ワークマンでなんと1,280円。ナチュラルなカラーのソックスとよく合っています。

インナーはボアになっているので、秋冬のリラックスシューズとして大いに活躍してくれるはず!

その他にも”ワークマンで購入してみたよ!”という報告は多々。女性目線でもおすすめできるワークマン商品は、シューズ類に多いかもしれませんね。

ワークマン 防寒トレッドモックの詳細はこちら

安カワ小物も充実!

ワークマンには、グローブ、ソックス、ネックウォーマー、エプロンなどさまざまな小物もあります。店頭でかわいい色のものを探したり、自分でアレンジを加えたりするのも楽しそうです!

ワークマンのエプロンをアレンジ!

ワークマンには、エプロンや白衣などの衛生作業関連商品もあります。@kimuco_kitchenさんは、499円のエプロンにアイロンワッペンをつけてオリジナルエプロンにアレンジ。

みんなでお揃いにすれば、キャンプの楽しさがアップしそうですね!

ピンクがかわいいグローブとインナーウェア

https://www.instagram.com/p/Bp7--GKl_AW/グローブは冬トレッキング用、インナーウェアはトレッキングの他スノボにも使えそうとのこと。メンズアイテムが多いワークマンですが、こんなにかわいいピンクがあるんですね。

お値段は、グローブが499円、インナーウェアが980円。サイズが合うものを見つけたら即ゲットしたい!

これからのワークマンにも期待!

https://www.instagram.com/p/Br0MClrn2yJ/工夫しながらワークマンアイテムを着こなしている、素敵な女子たちをご紹介しました。今季は残念ながら販売終了になってしまったウェアもあるようなので、今後の発売情報は要チェック!

また、ワークマンのアイテムはメンズのみ展開のものが多いので、サイズ選びがかわいく着こなすポイント! 定期的にワークマンに訪れてみてはいかが?

執筆:明道聡子

 
フィグインクの記事はこちら

関連記事