編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

初日の出はココに決まり!壮大な朝日につつまれる絶景キャンプ場【通年営業】(3ページ目)

オートキャンプ場とまろっと(高知県)

オートキャンプ場とまろっと展望台からの日の出を眺める二人の女性

出典:なっぷ

こちらも圧巻の日の出。キャンプ場付近に展望台があり、そこからの眺め。雲にかかった日の出も、太平洋に浮かぶ日の出も、どれも神秘的で吸い込まれそう。
オートキャンプ場とまろっと(高知県)

出典:なっぷ

高知県の最南端近くに位置し、土佐西南大規模公園内の海と山に囲まれたオートキャンプ場とまろっと。毎年恒例の大晦日お餅サービスは大人気! 2月からはお得な「超ロングステイサービス」がスタートするそうなので、年越しに限らず是非チェックしてみてください。

住所:高知県四万十市下田3548
詳細はこちら

宮崎白浜オートキャンプ場COCONA(宮崎県)

宮崎白浜オートキャンプ場COCONA(宮崎県)

目の前に広がる海に、大きな高いヤシの木。まるで南国で日の出を満喫しているような感覚が味わえる宮崎白浜オートキャンプ場COCONA。

思わず誰かに自慢したくなるような、撮れ高抜群の写真が狙える事間違いなしです。
宮崎白浜オートキャンプ場COCONA(宮崎県)の夜

出典:なっぷ

電車やバスからでもアクセスしやすいキャンプ場で、シャワールームや洗濯乾燥機室などが完備されています。海水浴場が目の前とあり夏は予約が取りづらいそうなので冬こそ狙い目! ぜひとも南国気分を味わってみてはいかがでしょうか。

住所:宮崎県宮崎市大字折生迫字上白浜6600-1
詳細はこちら

最高の日の出をキャンプ場で

日の出とキャンプでコーヒーを沸かしている様子

出典:写真AC

キャンプで迎える日の出は格別! とくに1年のはじまりを告げる初日の出をキャンプ場で味わえたら、最高のアウトドアライフを迎えられそうですね。年越しキャンプはもちろん、次回どこへ行こうか悩んでいる方、ぜひ日の出が堪能できる絶景キャンプを計画してみてはいかがでしょうか。

冬こそ行くべき厳選キャンプ場!

日の出だけでなく、冬季割引があったり、薪ストーブのレンタルがあったりと冬”だからこそ”の楽しさがあるキャンプ場がありますよ!

Sunrise×Camp=Awesome!
日の出×キャンプ=最高!

3 / 3ページ