編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

話題のユニクロ新作フリースたちがキャンプでも1軍決定!見つけたら即購入したいレベル(4ページ目)

履き心地・動きやすさもクリア

ユニクロのボアフリースパンツでストレッチをする様子

ボアフリースの素材のぶ厚さから、パンツとしての履き心地&動きやすさが気になるところ。これもやはりフリースならではの柔らかさと軽さで難なくクリア。

さすがにアウトドアブランドのパンツ類と比べると、ストレッチ性はそれほどありませんが、シルエットにゆとりがあるので膝の曲げ伸ばしもラクラクでした。

ウェスト紐仕様 & 3ポケット仕様も◎

ユニクロのボアフリースパンツのポケット

ウエスト調整はゴムだけではなく紐付きタイプ。

ユニクロのボアフリースパンツのポケットに財布を入れた様子

ポケットは、サイド×2ヶ所、お尻(右)×1ヶ所あり、カジュアルボトムスとしての機能も意識した作りになっていることがよく分かります。

これはルームウェアとしてだけの着用ではもったいないですね!

残念な点としては、先に紹介した「防風ボアフリース」素材ではないところ。見た目はほぼ同じですが風を通してしまうので、もし厳冬期のアウトドアで着用するなら重ね履きが必須です。

ぜひ1枚でもアウトドアシーンで活躍できる「防風ボアフリース素材」の上下セットラインナップを実現してほしいものですね。

公式オンラインサイトはこちら

ユニクロ新作フリースを買いに、Hurry up!

ユニクロのフリースウェア

ユニクロの大人気新作フリース3選、いかがでしたか? デザインも機能も驚異的にレベルUP、冬キャンプでも工夫次第で1軍入り可能なフリースたち。大げさでなく、欲しい人は今すぐユニクロへGO!

人気のモデルは、発売日から1〜2日でオンラインショップで売り切れるほど。見かけたら即買いが鉄則です。今年買えなかった人も、来年はぜひ発売日を前もってチェックし、おトクな値段で高機能フリースウェアをゲットしてみてくださいね。

 

You must go UNIQLO hurry up for buying new fleece wear !

ユニクロへフリースを買いに急げ!

4 / 4ページ