編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

CAMP HACK読者1万1000人に聞いた「今、乗りたいクルマ」ベストテン!(4ページ目)

1位.もはや無敵!トヨタ「ランドクルーザー」1399票

数々の強豪を抑えて1399票を獲得し第1位に輝いたのはやはりこのクルマ。陸の王者「ランクル」ことトヨタ・ランドクルーザーです!
トヨタ ランドクルーザー

日本製の自動車としては63年を超える、最も長い歴史を持つ車だけに、歴代のどのモデルを選ぶかで全く違う楽しみ方がでできます。特に80、60、プラドあたりに人気が集中している模様。

悪路をものともしないパワフルな走り、最高クラスのリセールバリューなど長所は数多くありますが、結局のところやはりキャンプシーンにふさわしい1台として、末永く活躍してくれる頼もしさが最大の魅力なのでしょう。

クルマがもたらす新しいキャンプの魅力

どのクルマも特徴があり魅力的で、甲乙つけがたいランキングになりました。この結果を参考に、あなたの思い描くキャンプライフにピッタリのクルマを選んでみてください。

高い買い物だからこそ、ハンドルを握るだけでワクワクするような「心の満足感」が大切です。「一緒にキャンプに行こう!」と思える1台に出会って、最高のアウトドアを楽しみましょう!

今ある車を査定したら、新車の軍資金になるかも!

新しい車は欲しいけれど、自分の愛車がいくらで売れるのかと気になる方も多いはず。カーネクストなら、車の査定見積もりを一括で比較・検討できるのでおすすめです。完全無料で1分以内に完了するので、見積もりだけでも確認してみるのも良いですよ。

CAR NEXTで車の無料査定を試す

セルフカスタムにも挑戦!

好きなクルマを手に入れたら、お次はイジりたくなっちゃうのが人間というもの……。スゴ腕DIYテクもぜひ参考に!

こちらの記事もおすすめ

4 / 4ページ