編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

バッグのカスタムができると聞いて、新し物好きの編集部員が早速注文!フィールドテストもしてきた(2ページ目)

SPONSORED

iPad
ショップでは、iPadと生地見本を見ながら注文

どんなカラーリングにすればカッコ良くなるんだろう? 選び始めてからちょっと悩む編集部員……。そんな時も心配ご無用。ファッションのプロであるスタッフと相談しながらオーダーができるので、安心して注文することができますよ!

オーダーできるのは、サコッシュはメインの生地、ポケット生地、テープカラー、ステッチカラー、ファスナーカラーの5種類、ポーチはさらにコードカラーを合わせた6種類。スムーズに進めれば5〜10分で完了します。

アンバイのカスタムポーチ
カスタムポーチ
アンバイのカスタムポーチ
カスタムサコッシュ

オンラインではカスタムサービスの特設サイトへ飛び、そこから部品や生地の色を自分でチョイスします。選べる部品とカラーはお店でのオーダーと同じ。

郵送先といったお客様情報を入力し、注文内容を確認して完了できれば同じく5〜10分で終わります。

ミシンを使っている男性

注文を終えると、職人スタッフが注文したデータを基にバッグを製作します。ひとつひとつ丁寧に作ってくれるところが、温かみを感じさせて愛着が湧きやすくなるんですよね。

アンバイのカスタムポーチ

注文してから、1週間〜10日ほどで手元に届きます。お店で直接受け取ることもでき、自宅に配送することも可能。ラッピングサービス(無料)もできるのでプレゼントにもいいですね!

アンバイのカスタムポーチ

編集部がオーダーした商品も届きました! ポーチ(上)はダークトーンでまとめたシックなカラーリングに。サコッシュ(下)はオレンジの差し色を入れたミリタリー調にカスタムしてみました。

カスタムサービスの詳細はこちら

さて、CAMP HACK編集部としてはキャンプで使えるものかどうかが最も気になるところ。実際に試してきた模様をお伝えします!

カスタムしたポーチとサコッシュを実際にキャンプで使ってみた

ところ変わって、キャンプ場に到着。まずは背負ってサイト設営をしていきます。

かけた時のフィット感は?

アンバイのカスタムポーチ

ポーチは小ぶりなつくりになっていて可愛らしい佇まい。体へのフィット感もちょうどよく、移動時にバッグがぶれずに持ち運べます。

2 / 3ページ