最新キャンプ情報をアプリで入手!CAMP HACK 公式アプリ 無料ダウンロード

プロも思わず自腹買い?一目惚れギア集結の店【スタイリスト平健一の“わが道”ショップ探訪記#3】(4ページ目)

結局……買っちゃいました

コンパクトな店内ですが、アイテムがギュッと凝縮されて時間が経つのを忘れてしまうほど。

タンブラーキャップ

アウトドアショップとコーヒースタンドが合体したような独自性あふれるお店だけあって、タンブラー、キャップといったオリジナルアイテムも存在感を放っていました。こちらを求めてやってくるお客様も多いそう。

ソーのトランク

店をあとにしようとした矢先、「ちょっと僕、買いものしてもいいですか」と平さんが抱えてきたのはソーのトランク。色がここまで揃っているお店はなかなかないそうで、お気に入りに出合えてすっかりご満悦です。

三菱ジープ

愛車の三菱ジープにもしっかり積めたので、オートキャンプの味方にもなってくれそうです。

「今は週末のみ営業というスタイルですが、今後少しずつオープン日を増やしていきたいですね」と語る石井さん。焦らずじっくり展開していきたいという「ナイスタイム」の動向から今後も目が離せません。

取材したのはこちら

ナイスタイム・マウンテン・ギャラリー『ナイスタイム・マウンテン・ギャラリー』
営業日:土、日、祝日。(月、火、金はご予約者様のみ対応)
営業時間:12:00~19:00(※変更の場合あり)
住所:東京都渋谷区幡ヶ谷3-55-2
Tel:03-6809-0109
HP:http://nicetime-mountaingallery.jp/

 

Let’s go to the “NICETIME”

「ナイスタイム」に足を運んでみよう!

4 / 4ページ