編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

何かしら買って帰ってしまうと話題のアウトドアショップ「BⅬACK BRICK」に行ってみた(2ページ目)

絶対買い!店主おすすめグッズ10選

1. グレートコッシーマウンテン「ギアホイホイ」

ブラックブリック

一つ目は、その名の通りクッカーセットなどを収納できる小物入れ「ギアホイホイ」。付属しているウレタン素材をケースの底に敷くことで、割れものにも対応します。

ブラックブリック
一見コンパクトなサイズ感ですが、25(横幅)×10(高さ)×11(マチ)cmとマチがしっかりしている分、想像以上の収納力を発揮してくれます。

店内では赤、黄、黒の3色を展開しており、ぜひとも色違いを購入して用途別に収納したいところ。

製品についての詳細はこちら

2. Beautiful Money「フォールデッドウォレット」

ブラックブリックのフォールデッドウォレット

札入れ、小銭入れ、カード入れを備え、必要最低限のお金はバッチリ携帯できる超軽量財布。

なんとその重さは約14gと信じられないほど軽く、お金を入れてもボリュームが出にくいのが特長です。

ブラックブリック

ポケットやバッグへ、スマートに滑り込んでくれるので、日常の財布として活用する人も多いそう。

ナイロン製なので汚れや汗にも強く、見た目もスタイリッシュ。小さくて軽すぎるので紛失には注意したいですね!

製品の詳細はこちら

3. RawLow Mountain Works「タビチビトート」

ブラックブリック

手に持って良し、肩にかけて良しの2wayハイカーサコッシュです。今やファッションアイテムとしてストリートでも人気のサコッシュですが、差をつけるならタビチビトートを選びたいところ。高いデザイン性もさることながら収納力も抜群です。

ブラックブリック

マチ部分はマジックテープになっており、底を拡張することが可能。また、上部は高さを調節できるので、たっぷり物を入れたい時とコンパクトに収めたい時で使い分けできます。

キッズ用も展開しており、親子でコーディネートするのもオシャレ! お揃いでカッコ良くキメてみてはいかがですか?

製品の詳細はこちら

4. DEEPER’S WEAR 「ワンスイングパーカー」

ブラックブリック

驚きの撥水性を発揮! テフロン加工で仕上げた「ワンスイングパーカー」は、設営や料理の際の汚れもしっかり弾き、コーヒーをこぼしても心配無用。

”撥水機能が落ちてきたな”と感じたら、乾燥機にかけたりアイロンをかけることで一定のレベルまで復活してくれるという、まさにアウトドアの救世主的パーカーです。

ブラックブリック

フードは深めにデザインされており、悪天候もへっちゃら。ストレッチ素材でゆったり着こなすことができるので、普段からヘビロテで使いたくなる一着です。

製品の詳細はこちら

5. HOKA ONEONE「ボンダイ6」

ブラックブリックのHOKA ONEONE「ボンダイ6」

無骨なデザインで足元を決めるならボンダイ6がおすすめ。フルマラソンを超えるウルトラマラソンでも愛用するユーザーが多く、ショックを吸収する厚めのソールがポイントです。

ブラックブリック

また、約250gという軽量化を実現。アッパー部分の縫い目が少なく、足にストレスをかけない機能性を備えています。

さらに、インソールとソールの作りによって、正しい歩き方もサポート。どんなボトムスとも相性が良くどこかモードな雰囲気も演出してくれる、毎日履ける疲れ知らずのシューズになっています。

製品の詳細はこちら

2 / 3ページ