編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

ご飯はコダワってなんぼ!本格的なあの味が楽しめるNEW薪火グッズ【アウトドア通信.230】(2ページ目)

家でもキャンプでも本格ピザ窯「KABUTO」

本格ピザ窯「KABUTO」

友達と食卓を囲むなら、お好みの具材でアレンジ無限大な”ピザ”はいかがですか?

「KABUTO(カブト)」は、薪火を活用した本格ピザ窯。もちろんオーブン代わりにグラタンやグリル料理も楽しめます。
本格ピザ窯「KABUTO」

ピザ窯というと数百キロもの重量と、さらに設置スペースが必要だったりと、一般家庭にはなかなか設置できない代物。

しかし「KABUTO」なら脚を折りたたんで持ち運びもでき、重量も16.5kgとやや重さはあるもののキャンプにも持ち出せるサイズ感なんです。

本格ピザ窯「KABUTO」

”でもお店で出てくるようなサクッもちっとしたピザを再現するのって至難の業”って思いませんか?

本格ピザ窯「KABUTO」でピザ

KABUTOは、上部から注がれる直火と下から熱を与えるピザストーンのダブルの熱によってしっかりとピザを焼き上げてくれます。チーズとろとろ耳サクサクッなプロ顔負けの味を再現できます。

詳しい使用方法は、動画をご参考に。燃料を徐々に投入でき、調理の工程もアクティビティのように楽しめる「KABUTO」。家族やお友達と最高のアレンジピザを生み出してみてくださいね。

【KABUTO】
●価格:¥29,800(税別)
●サイズ:W440×D740×H836mm(ハンドル、煙突含む)
●重量:16.5kg(本体装備)
●材質:ステンレス、木、コージェライト
●付属品:ピザストーン、ピザピール、ペレット計量カップ
●燃料:木片、木質ペレット

製品の詳細はこちら

2 / 3ページ