編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【立ててお食事、寝かせてダラダラ】背もたれ角度を変えられる「カチャカチャチェア」(3ページ目)

収納も余裕「クルカル! ミッド・ハイ・テーブル」

クルカル! ミッド・ハイ・テーブル

出典:Outside-In

天板に種類の違う木材を使用してあり、形状も真四角ではない特徴的なデザイン。四角い普通のテーブルではちょっと物足りない……という方におすすめです。

分解し、天板で脚パーツをクルクル巻けるロールテーブルなので、コンパクトに収納可です。

詳細はこちら

あると何かと便利な「タビ・パタパタ・ミッドテーブル」

タビ・パタパタ・ミッドテーブル

出典:Outside-In

その名の通り、ベルトでつながった6枚の天板をパタパタと広げるとウッドテーブルに。チャコールカラーの塗装が特徴的。天板は桐製なので、見た目よりも軽いです。

詳細はこちら

ひと息つくなら「イップク・スツール」

イップク・スツール

出典:Outside-In

背もたれはありませんが、座面が少しゆったりめで座り心地◎。小さく畳んで持ち運べます。名前のとおり、ちょっと一服するのにぴったり!

詳細はこちら

「カチャカチャ2 ミッドチェア」について、気になる点

デザインも機能性も、かなり魅力的な「カチャカチャ2 ミッドチェア」ですが、気になる点がまったくないわけではありません。どんなところかと言うと……?

ちょっと高めのお値段

お金 電卓

出典:PIXTA

お値段は3万円台と、ちょっと高めの値段設定です。アウトドアチェアにしては悩んでしまうプライス……。

でも、職人さんによる丁寧な手作りで、リビングで使っても違和感のないデザイン。そう考えると、決して高すぎることはないかもしれません。

到着まで少しかかる場合も

ダンボール箱

出典:PIXTA

職人さんが新潟でコツコツと手造りしているので、大量生産はできません。注文から納品まで2週間ほどかかる場合も。

ですが、それこそまさにハンドメイドの証。届くのを待つ時間を楽しむのも、醍醐味かもしれませんね。

木のぬくもりを感じよう!

View this post on Instagram

A post shared by カズニャン / Japan (@kzmorimoto)

大自然の中でのキャンプに、ウッドは優しくなじんでくれます。新潟の職人さんたちの技に思いを馳せながら、「カチャカチャチェア」に座って木のぬくもりに包まれるキャンプはいかがでしょうか?

 

Let’s camp with KachaKacha Chair

カチャカチャチェアとキャンプしよう!

3 / 3ページ