編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【スナップ】ニューアコ2018で見つけた雨でもへっちゃらなファッション&テントスタイル(2ページ目)

ナチュラルペアコーデ

ナチュラルペアコーデ

こちらのお二人は、紺色のニューアコの公式Tシャツを軸に、ペアでコーディネート。ただ、パンツの柄を変えたり、裾の見せ方を変えたり等、随所にそれぞれのこだわりを出す上級者スタイル。

キャンプフェスの公式Tシャツはオシャレなデザインも多いので、ペアコーデを検討している方は、まずは公式Tシャツから揃えてみてはいかがでしょうか。

シックなブラックコーデ

シックなブラックコーデ

フェスと言えばカラフルな色味を選びがちですが、敢えてシックなブラックを中心にコーディネートしたお二人。いつ雨が降って来てもいいように、上着はもちろん防水仕様。飽きのこない、シンプルなコーデはぜひ真似してみたいところ。

親子でカラフルなTHEフェススタイル

親子でカラフルなTHEフェススタイル

逆にこちらは普段からビビットな色味を好んで着ているというお父さん。お子さんと一緒にカラフルなスタイルを楽しめるのもフェスファッションの魅力! 親子でのフェスの楽しみ方がより広がりますね。

ストリートスタイル in フェス

ストリートスタイル in フェス

いつもと同じストリートスタイルをフェスで楽しんでいたのがこのお二人。このまま街に出ても違和感のないスタイルが魅力的です。もちろん、天気の悪い日は防水の靴と雨具の準備は忘れずに!

雨天ファッションのお手本ペアコーデ

雨天ファッションのお手本ペアコーデ

カラフルな色味のポンチョに帽子とフェイスペイントを揃えた可愛らしいペアスタイル。足下もサンダルで統一し、これならいつ雨が降ってきても大丈夫! それもそのはず、今年で参戦4回目(しかも女子キャンプ!)のニューアコ上級者達でした。

雨対策のテントスタイルをチェック!

テント

続いてテントサイトスナップです。初日は雨が降り続いており、雨仕様に仕上げてあるサイトが多かったので、皆さんの工夫をいくつかご紹介。

2 / 3ページ