編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

今年も爆発的人気に!?名作のにおいがプンプンするTevaの秋冬シューズがキャンプでマストハブな予感(3ページ目)

SPONSORED

スニーカーのようなトゥデザインにも注目

テバのエンバーモック

つま先部分の補強パーツにも注目。一見すると気がつかない細かなディテールデザインですが、キルティング素材の上から補強生地をオーバーレイしたスニーカーライクなディテールにすることで、強度とデザイン性をアップさせるという重要な仕事をしているポイントなのです。

エンバーモック2に関しては、その補強素材にスエード生地をあてており、少しラグジュアリーな雰囲気もプラス。オトナの足下もスタイリッシュに飾る、そんな効果の一役を担っているのです。

クラシカルなスタイルに好相性。豊富なカラバリも魅力

テバのエンバーモック

“ヴィンテージキャンプ”がテーマのエンバーモックは、キルティングとニットをコンビしたレトロなスタイルが好印象。老若男女誰でも履ける親しみやすいデザインのため、そのカラーチョイスは大事なポイントですね。

新登場となるエンバーモック2は、キャンプスタイルに映えるキャッチーなイエロー(サンフラワー)や、普段のコーディネイトにより合わせやすいシックなブラック、オリーブといったカラーリングで、男女ともに3色ずつ展開。1足といわずキャンプ用、街用とカラバリで揃えるのもいいかもしれません。

新作となるエンバーモック2の発売は9月から!

テバのエンバーモック

ここまで様々に、その魅力を語ってきたエンバーモック2の気になる価格は9000円(税抜)。このクオリティで1万円以下は嬉しいところ。さらに物欲を刺激されますよね……

テバのエンバーモック

抜群の履き心地と使いやすさを持ち、クラシックなアウトドアスタイルをテーマにしたカラーリングでキャンプはもちろん、街履きにもピッタリな秀逸デザインも持つ。そこにコストパフォーマンスの高さまでも加味されるとなると、チョイスしないという理由が見つからないですね!

この冬の物欲アイテムNo.1候補。名作登場の予感がプンプンしています。その9月の登場が待ちどおしいです。

1stシーズンの今季は完売必至です!

テバのエンバーモック

昨年登場したエンバーモックは、その“ちょうどいい”機能とスタイルで市場では、サイズ欠けが続出するなど瞬く間に品薄になる程の人気アイテムでした。

今回のエンバーモック2は、より手頃の価格設定と1stモデルに比べカジュアルなスタイルにも合わせやすくなったアッパーデザインとカラーリングから、より多くのユーザーに支持されること請け合い。

今年の冬のファッションに彩りと温かさを添えてくれる、そんな象徴的な一足となってくれること間違いなしのマスターピース。欲しい方はもちろん、気になっている方も、即購入しておくことがオススメですよ!

「エンバーモック2」をもっと知りたい人はこちらをチェック!

撮影協力:青根キャンプ場

Sponsored by デッカーズジャパン合同会社

3 / 3ページ