編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【2018年新作10連発】チャムスの“料理アイテム”があれば食事がもっと楽しくなる!(2ページ目)

SPONSORED

Melamine Dish Set

チャムスのメラミンディッシュセット

2018年FW新作モデルの中でも、コチラのメラミンディッシュセットは話題になること間違いなし! 軽量で割れにくく手軽に扱えるメラミン素材を採用し、熱い料理を載せても熱くなりにくい、まさにアウトドア向きの食器セットです。

ディナープレート、サラダプレート、スープボウルがそれぞれ4枚ずつ。1枚1枚カラーが異なるので、使うたびに雰囲気の違いを楽しめます。また、パパはブルーでママはレッドと、1人ひとりのカラーを選べるのも嬉しいですよね!

チャムスのメラミンディッシュセットチャムスのメラミンディッシュセット

活躍の場はキャンプだけではなく、扱いやすさとデザイン性の高さからして、家で使うのもアリ!  軽くて丈夫で汚れ落ちもいいから、どんな場所でも使いやすいんです。

チャムスのメラミンディッシュセット

柄はBoobyのほか、カラフルなFoot Camo柄も仲間入りしました。食器はキレイにスタッキングして付属のケースにコンパクトに収納できて、持ち運びもラクチンです。

Melamine Dish Set詳細はこちら

Color Dutch Oven 10 inch

チャムスのColor Dutch Oven 10 inch

アウトドア料理道具の定番であるダッチオーブンも登場! 今回は鋳鉄製をカラフルに仕上げています。サイズは10インチで、ファミリーで使用するのにちょうどいいサイズです。

チャムスのColor Dutch Oven 10 inch

ダッチオーブンは熱伝導率、蓄熱性、保温性が抜群。煮込みやご飯炊き、蒸し料理や揚げ物など、あらゆる調理を簡単に美味しく仕上げてくれる魔法の鍋です。ポップなカラーリングは、テーブルに置いておくだけでも映えますよ!

Color Dutch Oven 10 inch詳細はこちら

Color Skillet 8 inch

チャムスのColor Skillet 8 inch

同じ鋳鉄製のカラフルなスキレットも登場しました。コチラは8インチで、手軽に扱えるサイズです。ほかに、大人数の料理や大ぶりな食材が入る10インチサイズもあります。

チャムスのColor Skillet 8 inch

カラーダッチオーブンとカラースキレットにはそれぞれ「エナメルコーティング」を施しているので、使用後は面倒なシーズニングの必要がありません。汚れを落としやすくて洗剤の使用もOK。

キャンプではほかの食器類とまとめて水場で洗うことができ、ズボラな方にもオススメです。お手入れがとってもラクだから、家庭でも扱いやすいですね!

Color Skillet 8 inch詳細はこちら

CHUMS CURRY

CHUMS CURRY

東京スカイツリーのふもと、押上に店を構えるスパイスの名店「スパイスカフェ」とコラボしたチャムスのカレーが販売されていることをご存知ですか? 1セットで4人分のカレーを作るのに必要なスパイスがすべて入っています。スパイスも2つの袋にまとまっているので、簡単に作ることができますよ!

CHUMS CURRY

「チキンガーリックカレー」、「ベジタブルカレー」、「ポークカレー」、「バターチキンカレー」と全部で4種類。それぞれ独自に調合されたスパイスが用意されています。今回はチキンガーリックカレー作りにチャレンジ! 味はまさに本格派で、有名店で食べているかのようなしっかりとしたスパイス感。

料理初心者でも失敗しないよう、スパイスや食材を調理する順序など、とっても丁寧なレシピが付いています。キャンプで自分が作った本格的なスパイスカレーを食べられるなんて、贅沢ですよね。美味しくて体にいいスパイスカレーは、今季の料理アイテムとの相性も抜群! ぜひご賞味あれ。

CHUMS CURRY チキンガーリック味詳細はこちら

2 / 3ページ