編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【都心から2時間】アクセス抜群のキャンプ場10選(3ページ目)

その7. ウェルキャンプ西丹沢(神奈川県)

ウエルカンプ西丹沢

出典:なっぷ

東京から車で1時間半前後。緑豊かな丹沢の山間部、中川の渓流沿いにある自然に囲まれたウェルキャンプ西丹沢は、30万坪を超える日本最大級のキャンプ場なんです! 最大700組も宿泊できると言うから驚きです。
ウェルキャンプ西丹沢

天然プールやドッグラン、釣り堀、露天風呂と言うことなしの充実の施設! 男女それぞれ2つずつある露天風呂は、川のせせらぎも聞こえ、日頃の疲れも吹っ飛んでしまいます。サイトは広々としており、ゆったりと過ごすことができますよ。

住所:神奈川県足柄上郡山北町中川868-1
詳細はこちら

その8. 有野実苑オートキャンプ場(千葉県)

有野実苑キャンプ場

東京都心部から90分で行けるアクセスのいい立地、それでいて自然に囲まれたとても落ち着いた雰囲気のキャンプ場です。そして、ここの一押しは何と言ってもお風呂。雰囲気抜群の露天風呂と家族風呂があります。
有野実苑オートキャンプ場

出典:なっぷ

農園を併設しており、採れたての美味しいとうもろこし、大根や地元名産の落花生など、新鮮な無農薬野菜の収穫体験も。流しそうめん食べ放題などのイベントや、ミニプール、手作り遊具など楽しいことが満載で、ファミリーに人気の高いキャンプ場です。

住所:千葉県山武市板中新田224
詳細はこちら

その9. キャンピンググリーン(千葉県)

キャンピンググリーン

出典:Camping Green

2018年にOPENしたばかりのおしゃれで綺麗なキャンプ場。都心からたった40分足らずで行ける癒しの森で、ツリーハウスや木の上のテントに泊まりませんか? サバイバルゲームフィールドが隣接しているので、時間があればサバゲー体験だってできるかもしれません。

キャンピンググリーン

出典:Camping Green

各サイトにコンロや食器などが無料で準備されており、レンタル品も充実しているため、完全に手ぶらでもOK。最寄り駅までの送迎もあるため、電車でも行くことができてしまい、初心者でも気軽にキャンプを楽しめますよ。

住所:千葉県千葉市若葉区小倉町1458
詳細はこちら

その10. 道志の森キャンプ場(山梨県)

道志の森キャンプ場

出典:なっぷ

都心から2時間程に位置する道志川の支流、三ヶ瀬川沿いに広がるキャンプ場。キャンプ上級者をうならせる、キャンプの聖地と言われている道志村の中でも、最も人気の高いのがこの道志の森キャンプ場です。
道志の森キャンプ場

出典:なっぷ

林間、渓流沿い、砂地、見晴らしのいい高台と様々な顔を持つ広々としたサイトの中から、自分好みのロケーションをセレクトできます。だからこそハイシーズンは混み合うので早めの場所取りが吉。天然プールや野外食堂などの施設、ウォシュレットつきのトイレがあるのも嬉しいポイントです。

住所:山梨県南都留郡道志村10701
詳細はこちら

意外とそばにあった!自然豊かなキャンプ場!

ウエルキャンプ西丹沢

出典:なっぷ

移動時間はできる限り少ない方がいい。でも綺麗な景色や豊かな自然は譲れない。そんなわがままなキャンパーたちの望みを叶えてくれるキャンプ場は、意外と近くにありました。都心からアクセスの良い雰囲気あふれるキャンプ場たち。都会の喧噪を逃れ、ゆったりと日常を忘れに行きませんか。

 

Let’s go to Camping easily!

気軽にキャンプに行こう!

その他、人気キャンプ場の記事はこちら

3 / 3ページ