編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE
YOKA

「YOKA」の新製品たちが豊作!注目はタフなプチプチを使った収納ボックス!?【アウトドア通信.220】

ナチュラルな風合いが魅力的な「YOKA」より新しく4つのアイテムが新登場!木目の優しい見た目に反して、室内でも屋外でも場所を選ばずしっかり活躍してくれる頼れるアイテムばかり。早速新製品をチェックしよう!

目次

家でも使えるのは当たり前!YOKAから期待大4つのニューカマーが登場

テント

家でも外でも使える組み立て式「アウトドア家具」をつくるYOKAから4つの新作が登場!

YOKAらしさを活かしたウッドパネルアイテムから、変化球な収納ボックスまでこれからの活躍に期待したいアイディア製品が揃っています。

インテリアとしても映える美しい見た目に反して、きっちり仕事もこなしてくれる頼れるアイテムたちは必見です。

タフ仕様のプチプチを使用!?「GARAGE BOX」

YOKA

まず1つ目は、家での荷物整理はもちろん、キャンプでも使える収納ボックス「GARAGE BOX」。

このアイテムの注目ポイントは、使用している”素材”。皆さん梱包材の「プチプチ®」ってご存知ですよね?

この「GARAGE BOX」は、プチプチ®を作る川上産業株式会社と共同開発した素材”プラパール”を使用した収納ボックスなんです。

1 / 3ページ