編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

ジョイフル本田で発見!キャンプに使える3アイテム(3ページ目)

ジョイフル本田のキャンプで使いたいアイテムその3. ジャガバコ

ジョイフル本田のジャガバコ

ジャガイモの収穫に使われた箱を模して名付けられたという木製ボックス「ジャガバコ」。
ランタンやガスなどを入れておくのに、ちょうど良さそうです。頑丈なので、裏返して座ることもできるようですよ!

●サイズ:(約)幅45×奥行32×高さ27㎝
●材質:針葉樹合板
●表面加工:無塗装
価格:1,680円(税込)

こんな雰囲気あるかも ※イメージです

ジョイフル本田のジャガバコ

出典:Instagram by @yuuca__mp

そのままでもナチュラルでいい雰囲気ですが、塗装してビンテージ感を楽しむのもアリ!

こんなふうに塗装してみては?

ジョイフル本田のジャガバコ バイクに

塗装したジャガバコを、カブの荷台として使うという方法も。

塗装の仕方はそれほど難易度は高くありません! それでは簡単に手順を見てみましょう。

ジョイフル本田のジャガバコ

砥の粉を塗って、やすりがけをします。

ジョイフル本田のジャガバコ

水性塗料で全体を塗り、乾いたら二度塗りします。

ジョイフル本田のジャガバコ

塗料が完全に乾いたら、完成。塗装のほかにもステンシルや焼き目をつけたり、オリジナル感を出すのも楽しそうです!

キャンパー目線でジョイフル本田を探検しよう

ジョイフル本田

今回ご紹介したのは3アイテムですが、なにせ東京ドーム何個分という規模のなかで使えるグッズはこれだけということはありません。

アウトドア用品専門のコーナーも充実しているので、ぜひキャンパー目線でジョイフル本田を歩いてみてください!

ジョイフル本田ホームページはこちら

これぞホームセンターの底力

建築現場で使われる工具やパーツも幅広く取りそろえるホームセンター。頑丈ペグも、まさかのロープライスで手に入る!

Camping Goods Of “Joyful Honda!

キャンプに使えるジョイフル本田アイテム!

3 / 3ページ